#韓国 試食もらえた!「ココホド」くるみ饅頭 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 

試食もらえた!「ココホド」くるみ饅頭。。。

 

くるみ饅頭を久しぶりに食べたくなって、

南浦洞の駅前にある

『cocohodo 코코호도ココホド光復店』へ

寄ってみましたー。

 

 

重たい手荷物を持っていたので、

入店するのに段差があって、

社長さんがわざわざ出て来て手伝ってくれました。

ありがたいー!紳士様!

 

清潔感のある店内で、

早速メニューを見て考えていると、

 

 

社長さんが目の前のカウンターにいて、

手品に使いそうなBOXに、

宝物の様に手を添えていました。

 

それを眺めていると、

社長さんの手が動き始めて、

cocohodo仕様にアレンジされた

可愛いBOXの中から取り出した物は、

くるみ饅頭でした!

中に山盛り入っていて目を見開きましたょ。

 

 

手に乗せてくれた温かいくるみ饅頭1つ。

保温性優秀。

試食もさせてくれて嬉しいぃ!

出来たてで尚更美味しいぃ!

 

 

そしてメニューにある

「くるみ型お菓子호두과자」を購入。

 

 

退店の時も重たい手荷物を運んでくれて、

最初から最後まで紳士的な対応の社長さん。

 

 

明洞で食べて以来、

数年振りに食べても

全く味落ちしていなくて、

ずっしりくるみと小豆餡が詰まったお菓子でした。

 

 

今回、

朝のスイーツに、

移動中のちょっと休憩の合間に、

糖分補給として食べるのに向いていました。

 

 

旅行中に和食が恋しくなって、

食べるのにも向いているお菓子ㅋㅋ

ココホド光復店は、

個人的に高評価を付けたい店舗でしたㅋㅋ