#韓国 新世界百貨店フードマーケット | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 新世界百貨店フードマーケット。。。

 

ずっと探していたお菓子があって、

あらゆるマートを巡りに巡って、

ギネス認定された、

釜山の新世界百貨店センタムシティ店の

新世界FOOD MARKETで見つけたっ!

 

 

新世界デパ地下には

なかなか立ち寄る機会がなかったので、

諦めずに入ってみて良かったです。

 

 

 

中身の方は、

パッケージ通りの、

可愛いcookieなんです!

 

 

開けてみても、

可愛いサイズのcookie!

 

 

まずはクッキーとして食べてみると、

!バター風味

意外としっかり美味しくて、

見た目だけではなく美味で驚きました。

 

 

次に、

どうしても買って試してみたかった、

カフェラテ•ミルクティーにトッピングです。

 

 

合う〜〜♪

cookieがカップに収まる

ちょうど良いサイズ〜。

 

 

このクッキー、

えっ!と思うくらい

溢れる寸前まで入っているので、

ヨーグルトのトッピングにもして、

楽しみながら

ロスなく食べ切りました。

 

 

満足度が抜群だったデパ地下お菓子は、

心を読まれているみたいに、

メガサイズまで売ってあって、

次回サイズ選択に悩みますーㅋㅋ