#韓国「雪氷설빙」でテイクアウトの品 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「雪氷설빙」でテイクアウトの品。。。

 

『雪氷』メニューの

설빙ソルビンではなくて、

気になるサイドメニューを求めて、

雪氷설빙ソルビン南浦店へ行きましたー。

 

 

階段から雪??っぽくホワイトカラーで

オシャレでした。

 

 

店内もキレイ!

 

 

鍵を付けたままで一瞬心配になった、

キオスクは使わなくても、

レジでもオーダーが出来て、

 

 

雪氷メニューを見ていたら、

スイーツからフードメニューまで、

サイドメニューも豊富だと知ってから、

興味津々になりました。

 

 

ホテルで軽いモーニング用に

食べようかなーと思っていた品、

ショーケースにありました!

 

 

店内のテーブル席で待つこと数分

 

 

番号でアナウンスがあって、

テイクアウト포장完了です。

 

 

22時まで開いていて、

街ブラの後でも十分寄れますね。

 

 

袋にも入れてくれて、

 

 

ウェットティッシュも入っていて、

好感度が上がりました。

 

 

さて、肝心のお目当ての品が、

「一口プンオパンの紫いも

한입쏙붕어빵 (자색고구마)」

 

 

「チュロス ババロアクリーム

츄러스 (바바리안크림)」

 

 

ホクホク温かくて、

中身を見たら味見したくなって、

我慢できずチョコっと食べちゃいました。

 

プンオパンは、

もちもち食感で芋の風味が甘く美味しいぃ。

 

 

チュロスは、

ババロアクリームなんて初めてで、

シナモンパウダーと一緒に

いい味出していました。

 

 

BESTアピール商品で間違いない。

 

 

翌朝食べても美味しかったですけど、

やっぱり、できたてホクホクの方が

美味しかったので、

時間があれば店内でチョコチュロスの方も

ディップして食べたいですねㅋㅋ

サイドメニューは、

屋台以外の

食べ歩き利用にもありですねㅋㅋ