#韓国 空港内ロビーの穴場的カフェ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 空港内ロビーの穴場的カフェ。。。

 

空港到着ロビーで一息。

釜山 金海空港の荷物受け取り後に、

自動扉を背中にして到着ロビーへ出ると

右手の端にカフェが見えました。

 

『YOGERPRESSO COFFEE』

 

 

前回は気付かずにスルーしていて、

到着ロビーにキレイなカフェがあったなんて!

 

 

広い店内で、

寝ている方がいたくらい、

静かで落ち着ける雰囲気のカフェでしたょ。

 

 

しかもドリンクメニューが豊富で、

 

 

ちょっとしたfoodメニューもあって、

 

空港ロビーの穴場的カフェでした。

 

 

テーブル席の仕切りに

珍しいなーと思い、

大人でも興味を惹かれた

空港ならではの物が飾ってありました!

 

 

並んでいたのは各空港会社の飛行機模型。

このミニチュアが可愛かったです。

 

 

並んでいる全種を上手く撮るのは難しいー

 

 

見ていたら待ち時間は退屈しなくて、

ドリンクが出来上がりましたぁ。

結局、お腹を空かしておきたいので、

飲みやすいカフェラテを。

 

 

雰囲気良しなので、

店内で落ち着いて飲みたいけど、

タイムスケジュール的に

テイクアウッですㅋㅋ