#韓国 一度は見たい!感動イルミネーション | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 一度は見たい!感動イルミネーション。。。

 

冬の韓国は、

キラキラ輝くイルミネーションが

街中で見られて、

車窓からでも徒歩中でも

綺麗な景色が楽しめて素敵ですー。

 

早速ですが、

一度は見ておきたい

新世界百貨店明洞本店

イルミネーション•シアター

「Magical Winter Fantasy : 

 The beginning of Christmas」

 

 

道路を挟んで対角線上で見るのが

ベスポジでしたょ。

 

 

現地の方々の楽しみ方は、

イルミネーションをバックにして、

自撮り撮影し合うのが流行りでした。

 

 

一度は見ておきたい

蚕室(チャムシル・잠실)

ロッテワールドモール•タワー広場

クリスマスツリー•メリーゴーランド

「Wonder Wish Garden」

 

 

蚕室クリスマスマーケットと一緒に

楽しみましたぁ。

 

 

屋外は極寒過ぎて通るだけで精一杯、

 

 

指が凍り写真を撮るのも精一杯。

 

 

併せて巡ってみたかった、

近くにある石村湖(ソッチョンホス석촌호수)まで

到達できませんでしたー。早く室内へー。

 

 

ロッテワールドタワーは、

きちんと見上げておきましたょ。

 

 

一度は見ておきたい

江南 三成洞 

Starfield COEX MALL

ピョルマダン図書館별마당 도서관

 

 

天井まで届いている!?

クリスマスツリーと

 

 

プロジェクションマッピング

 

 

室内なので寒くなく待つのも平気!

自撮り祭りで、

外国人にとても人気の観光スポットですね。

 

 

ここは実際に見るより、

写真で見返した時の方が、

おー!ここだ!ここだー!ってなりましたㅋㅋ