#韓国 待ち時間ゼロLondon Bagel Museum | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 

待ち時間ゼロLondon Bagel Museum。。。

 

イルミネーションを見る前に、

蚕室チャムシル잠실の

ロッテワールドモール内も

通りながら見ていたら、

知らなかったぁ!

1階にLondon Bagel Museumが

入っているのですね!

 

 

ちょうど列が出来ていたので、

参加しようとしたら、

入れませんと言われて、甘かった。

やっぱり予約制なのかなーと諦めて

イルミネーションを見に行きました。

 

 

 

見に行った後に、

またLondon Bagel Museumへ戻ってみると、

消えていた列。

ほぼ列がない状態で、

 

 

お客さんが

スルスルとお店の中に入って行ってるので、

 

 

その流れに乗って付いて行くと

お店の中に入れましたぁ。

 

 

待ち時間ゼロの穴場店。

店内も混んでいないとなると、

 

 

もしや、ベーグルがないのかも!?と

頭をよぎりましたが、

 

 

大丈夫でした!

ベーグル選ぶのに迷うくらい残っていましたょ。

 

 

cream cheeseの方は、

店員さんに相談したら、

詳しく教えてくれて購入できました。

 

 

唯一の予想外だった待ち時間が、

購入後の袋詰めの間でしたㅋㅋ

 

 

ブザーも渡されました。

 

 

たまたまタイミング良く入れましたが、

ロンドンベーグルミュージアム

London Bagel Museum 蚕室店では、

1時間に1回入店制限して、

入れる感じなのかなㅋㅋ

 

 

何より、

待ち時間中、

凍える寒さじゃない室内は、

極楽ですㅋㅋ

 

 

 

 

 

London Bagel Museu鳥山店