#韓国「OLIVE YOUNG」人気品を初購入 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「OLIVE YOUNG」人気品を初購入。。。

 

【Torriden】

SOLID-IN CERAMIDE LIP ESSENCE

ソリッドイン セラマイドリップエッセンス

 

 

OLIVE YOUNGオリーブヤングにある、

セラミド+保湿成分入りで

角質ケアまでできる高保湿リップ、

ずっと気になっていましたぁ。

 

何度もOLIVE YOUNGに行ってたけど、

ゆっくり見て回る時間が取れなくて、

今回は、オリヤンへ入ると

一目散にリップコーナーを目指しましたー。

 

 

ラッキーなことに、

SALLになっていましたょ。

なので残り少ない。

 

3冠王のリップエッセンスは、

オリヤン リップで

検索したらすぐに出て来るくらい人気、

オリヤンのリップ代表みたいですね。

 

 

ちょっと使ってみようと

チューブを押さえてみたところ

冬だからか全然出てこなくて、

もっと指の力を加えて、

ようやく出た米粒くらいの量!で塗り塗り。

伸びるーー!

テクスチャーはワセリンみたいですが、

米粒量だけで十分塗れて十分潤いました。

 

 

三冠王に拍手ㅋㅋ

冬の乾燥唇にリピ確と思ったリップでしたㅋㅋ