#韓国 「スタバ」冬限定ホリデードリンク | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 「スタバ」冬限定ホリデードリンク。。。

 

STARBUCKS KOREA

韓国限定

冬限定

のホリデードリンクを飲んでみたくて

 

STARBUCKS COFFEE明洞南山店』

へ行きましたぁ。

 

 

閉店10分前位に滑り込みましたが、

イートイン出来ましたょ。

外国人への接客がとても親切でした。

 

 

飲んでみたかったのは、

韓国では冬の定番メニュー

 

 

「トフィーナッツラテTOFFEE NUT LATTE」

 

 

スタバのマグカップで飲むのは

何気に初めてのことで嬉しかったです。

見事なクリーム!ふわふわ美味しそうです。

トフィーは気付かない内に飲んでいました。

 

 

最初から最後までスウィーティで、

ほのかにバター風味が香り美味しいぃ♪

やっと飲めた冬限定ラテは、

最後の最後まで美味しくて大絶賛しました。

 

 

会計中に気になったレジ横商品、

バナナ1本₩2000でした!

プレミアムと書いてあるので、

甘くて美味しいのでしょうか。

 

 

それと見つけて目を疑った、

‘23年9月に

ディズニーとコラボした限定品!?

普通に並んでいる。

 

あの頃、

寄ったスタバでは完売で諦めた、

「チップ&デールのグラノーラボール」

コラボディズニー品が残ってるーー!!

 

 

人気がありそうなスタバ店で、

数ヶ月越しに買えるなんて

奇跡&奇跡でした。

 

 

閉店間際のスタバで

限定メニューに心を奪われ、

出る時はドタバタㅋㅋ

 

 

本年もよろしくお願いいたします。