#韓国「ダイソー」迷ったディズーニー品 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「ダイソー」迷ったディズーニー品。。。

 

「ダイソーdaiso다이소明洞駅店」へ

寄った時に

ディズニーシリーズの

ハンドクリームセットを見掛けて、

可愛くて目がいきましたー!

 

 

ダイソーには、

違う物を見に来ていたのと、

すぐに香りを決められなかったので、

買わずに退店。

 

 

別の日に、

다이소江南高速バスターミナル店へ

寄った時に、

ディズニーコーナーを探してみましたが

ディズニー見当たらないー!まさかー!

心残りの思いが募りました。

 

 

最後に、

다이소 COEXMALL店にも寄ってみたら、

Ohありましたょ。

 

 

ここにもテスターがないのが残念。

実際の香りがわからないので、

何となく想像が付く香りで決めて、

 

 

『FRESH ROSE』

楽しみつつダイソーを転々と巡り、

無事に買えて安堵しましたぁ。

 

 

どの種類でも

パッケージは可愛いぃし、

ハンドクリームセット内

3本とも絵柄が違うのもオシャレです。

 

 

さわやかなミントとレモンの香りが混ざった

シトラスローズの香り、

化学成分や保湿成分にも配慮されているようです。

 

 

₩5000コスパ高で品のあるダイソー商品。

 

使ってみて良かったら、

ばらまき土産にも加わりそうですㅋㅋ

3種類が入ったセットもあると嬉しいㅋㅋ