#韓国 LOTTE百貨店にギネス認定噴水ショー | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 

LOTTE百貨店にギネス認定噴水ショー。。。

 

 

LOTTE百貨店 光復店は、

屋上公園と展望台があったり、

アクアモール内では噴水ショーが見れたりと、

ショッピング以外でも見所が満載ですね!

 

 

 

今回は、

ギネス認定!世界最大級の室内噴水!

「アクアティックショー」を

観覧しましたー。

 

 

地下鉄側から直結で入店したので、

地下1階から観覧することにしました。

噴水ショー正面のベンチが空いたので

座ってショーを待ちました。

 

店内が薄暗くなってワクワク♪

 

 

音楽が流れると共に、

上から下から噴水が躍動しています。

 

 

4階室内天井から噴水が舞い降りて来る感じは、

これまでにない不思議な感覚でした。

 

 

ライティングも変化して、

幻想的なシーンがあったり、

 

 

迫力があったりと

 

 

 

水と光と音楽の共演は変化に富み、

貴重なギネス認定の噴水ショー観覧後、

拍手したい気持ちになりました!

 

 

真剣に観ているのは、

観光客と子どもㅋㅋ

LOTTE百貨店 光復店で、

この地下の噴水ショーの観覧から

屋上のキラキラ夜景鑑賞までの

大移動は大いに価値がありますㅋㅋ

 

 

釜山ではこちら↓も期間限定でお勧めです♪