#韓国 無料の屋上公園のイルミ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 無料の屋上公園のイルミ。。。

 

釜山の夜景をどこで見ようかなーと

調べていたら

南浦洞駅の

LOTTE百貨店光復店」に展望台がある

という情報。

誰でも入れるみたいなので行ってみました!

 

 

11階〜13階が屋上公園展望台で、

エレベーターの所には表示がないし、

13階まで階もないし、最上11階まで。

勘を頼りに一旦11階まで上がってみると、

何だか見覚えのあるガー子と出会しましたょ。

 

 

ウォーターサーバーが至る所にあって、

コロナ禍でもサービスが良くて驚きました。

 

 

その後、まず辿り着いたのが、

11階の屋上公園です。

 

 

真っ暗闇の中

オブジェがライトアップ!

 

 

イルミネーションみたいで素敵です。

 

 

 

展望公園を見に来る人は誰もいませんでしたㅋㅋ

誰かいる!思ったら、

男性店員さんが一人ブラブラしていて怪しいㅋㅋ

 

 

貸切状態の屋上公園ㅋㅋ

13階は次に続きますー。