#韓国 ダイソーにあったポテチ購入 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 ダイソーにあったポテチ購入。。。

 

西面ダイソーのお菓子コーナーも

見に行きました!

 

1階に選抜されたお菓子

 

 

2階にお菓子コーナーがありました。

甘い系のお菓子

 

 

スナック菓子はいい感じに

歯抜けで売れていました。

 

 

少し前に話題になったキャンディーは

₩ 1500でした。

 

 

視線を下に移さないと

紛れて気付かないところだった

『イェガム(예감)』

볶은양파맛(炒め玉ねぎ味)

 

 

まだ食べてない味だったので、

見つけて嬉しくて買いましたー!

 

 

お菓子もマートよりダイソーの方が

お得に買える品がありますねㅋㅋ

この炒め玉ねぎ味(オニオン)は、

今日から始まる日本のセブンイレブンでの、

韓国グルメフェア商品の中に

あるみたいですょㅋㅋ