人生ドラマ | TAEKO×SHOWDAI  タエコのブログ

TAEKO×SHOWDAI  タエコのブログ

 日々のつぶやき、ライブのお知らせなど。。

今、私の周囲は、私を含め

 

人生のかなり重要なドラマが展開されている。

 

どのような筋書きかは、

 

出演していても、全貌はよく見えない、が

 

ただ信じて懸命に演じている。

 

 

真面目に、誠実に演じなきゃいけないので

 

真面目に出来ないのなら、またね。。

 

そんな人は、どんな作品に出ても、

 

多分、お役目御免

 

気づかず繰り返しているのかもしれません

 

 

(なんて私も、転げながらも、必死で立ち上がる)

 

 

突然、飛び込みで現れても、誠実なキャラなら

 

そのまま演じて貰いましょう

 

此処に馴染むなら、長く続く。

 

 

人生はほんと山あり、谷あり。

 

いろんな人が参加したり、去って行ったり。

 

眺めるだけで、決してそばにも来ない人もいるでしょう。

 

 

沢山の縁で、私達は互いに存在している。

 

ひっついても離れてもそれは

 

ずっと古からの縁、かもしれない

 

役を変えながら、互いに存在し

 

いい意味でも、悪い意味でも

 

成長するために

 

支え合っているのかもしれない

 

 

このドラマ、

 

ニコニコと無事に千秋楽を迎えられる事を願っています。