Are You Sure?テテにビデオ通話するグクㅋㅋㅋ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

配信始まりましたね!Disney+再加入しました今日ㅋㅋㅋ

そして2話見終わりました。

1時間くらいあるので2話見る時間を取るのはなかなか大変ですが😅何度か途中で止めながらも、全部見終わりました。

 

 

注意※ネタバレ含みます

 

今回の1.2話は、アメリカ編って感じでしたね。

ジミンが途中で腸炎で体調崩してしまったのに、そのまま撮影してたみたいで大変そうでした。グクがアルバム制作の合間に撮影してたと話していたので、限られた時間しかなかったので、無理するしかなかったんだろうな…痛々しかった💦

 

痛々しいと言えばキャンプ場ではダブルベッドにジョングクと並んで寝てて、ジミンの鼻に膝が当たったとかで翌日まで腫れてたらしく、怖くてベッドで寝れなかったってㅋㅋㅋ腫れは画面では分からなかったけど、相当痛かったみたい。

 

そんな状況もまるで知らず、予告映像をみたアミたちの声から、現場を想像してしまっていたので、全体を通して見ると、やはり全然印象は変わるね。みんな好きに妄想してたもんねㅋㅋ😂

👇️この時のグク髪が濡れているのも、

 

 

汗かと思ったら転倒して落ちたというオチがあったりして…現地スタッフは大慌てだけど、グクはスマホの心配してたりね。

他には、バイクを韓国でも乗ってたことも、免許取ったことすら知らずびっくりだったね😲気が付かないうちにアミちゃん達、すれ違ってたりして🤭ふふっ

 

 


タイトルのきっかけも、思っていたのと全然違った。後は、お食事したお店とか…きっとすぐにアミ探偵が特定してくれるだろうから、それを待とうかな。ってことで、今回はメンバーへの電話シーン、テテにかけるグクのところを中心にポストをお借りしました。ジミンとユンギもあるよ😅

 

急にテテの話題になり…この時を回想します。

 

そして

🐥テヒョンに会いたい
🐰電話する?
🐥ナムジュヒョンにも電話して2人で話させる?
🐰元気かな?仕事中みたい
🐥マジ?

こんな感じで、電話をかけ始めます。

それもビデオ通話なんだよね😂😏🤭ユンギは普通に電話にみえたけど?置きっぱなしで話してたし…グクはビデオ通話が好きなのかな?テテを映してくれるわけでもないのに😅

 

 

流石にネタバレすぎて字幕は英語のままにしますね…

テテに電話をかけるグク

 

彼らあるあるなんだけど、電話の切り方が突然だよね。今回もまだ喋ってたのに、グクが「OK~」って、突然切っちゃって…大笑いするグク👇️

直ぐにテテからクレームチャットㅋㅋㅋ

 

わかり易く解説されていたので追記しました👇️

 

 


爆笑しながらI love youを連呼し入力ㅋㅋㅋ

 

 

そしてユンギに電話をジミンがかけます。

ユンギは彼らの行動知ってたね。アメリカにジミンが行ったことも!っというか、今回の🐻と🐱は仕込みだよね、ふたりともちゃんと直ぐに電話にでたし…😏突然って感じしなかった🤭例えそうだとしても、メンバーが登場すると盛り上がるし、アミたちは嬉しい💜!もっとたくさん登場させてほしいくらいだけど💜ㅋㅋㅋ

 

どちらにしても彼らが楽しそうで何よりでした💜1年前のだけど、ユンギの声も聞けてよかった🥹