済州島は3人旅だった!<Are You Sure?!> Preview Clip | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

チェジュ島予告Clipが登場しましたね。

たった1分にたくさんのおもしろシーンを盛り込んでくれてありがとう💜

 

特にこのジミンとテテがツボりましたㅋㅋㅋ昔の映像と何も変わらない彼ら、最高すぎ👍😍

 

 

この頃と何も変わらない…変わったのは異常ファンが増量したことくらいよ…彼らは何も変わってない。

 

 

船でのこのシーンも、笑っちゃった。

 

今までの予告では、こうだったじゃん?👇️

わざわざテテのいないシーンとして撮影したのよねㅋㅋㅋ

ファンに期待を持たせるための演出だね、ありがとう!実際には👆️思いっきり3人が楽しそうに笑ってて嬉しい。こうじゃなきゃね、マンネラインは。

 

 

 

テテの登場でなんとなくコメディー感が増した気がするんだけど、「これであってる?」っていうタイトル通りだね😏🤭

 

 

グクミンLOVE旅行だと言い張っていた方達にはテテが邪魔にしか見えないんだろうな…という予告だったから、来週くらいにはアンチが大騒ぎするのか…と思うと面倒くさいけど、そんなのほっといてアミ達は、映像を満喫しましょう。

 

 

ざっくり予告お届けでした。