LOVE YOURSELF♡オリンピック選手にBTSアミが! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

パリ五輪に出場したイタリア体操選手のエリサ·イオリオ(Elisa Iorio)選手の背中に、ハングル文字で書かれたタトゥーがあリ注目を集めています。

 

そこにはBTSのアルバム「LOVE YOURSELF」をハングルにした「あなた自身を愛してください」と、アルバムのロゴマークがありました。

 

インスタを見ても彼女はBTSのファンだったことが分かったと、世界中のアミと韓国に注目されていました。

 

 

記事にも~

 


SNSにも「自分を愛してください」という文と共に紫色のハートが貼られている紹介文を見ることができる。 掲示文の中では夕日を前にして頭の上にハートを描いている写真と共に「ポラへ」という文が書かれている。

書き込みやタトゥーなどを見て、グループBTSのファンと見られる。

タトゥーは「LOVE YOURSELFアルバムロゴ」と「LOVE YOUR SELF」をハングルに翻訳した意味だ。 紫色はBTSを象徴する色であり、「ボラヘ」はBTSメンバーのVが使用しながら広く広がるようになった。 虹の最後の色が紫色であるように「最後まで相手を信じて互いに愛そう」という意味が込められている。

 

 

 

ジンくんはパリを走り、テテは韓国の選手に応援メッセージを送り、世界が注目するオリンピック! SOOP2でもメンバーみんながテレビにかじりついて韓国選手を応援したこともありました。彼らが韓国を応援するように私達は日本を応援します。スポーツですから!…と思っている矢先の出来事でした。イタリアの選手にアミがいて、背中にLYS背負って出場するなんて、BTSって凄いなってあらためて感じる。そして私も、世界中の選手みんなに頑張ってほしいと思いますね🤭ふぁいてぃ~ん✨