本編予告で解決?昨年夏のUSスーパー、Are You Sure?!のPOPUPが札幌で開催 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

山のグリーンと空のブルーが爽やかで鮮やかな本ポスタービジュアル。ジミンとジョングクが自然を感じ、癒されているような表情が印象的で、2人ががツーリングを楽しむ姿も盛り込まれている。

夏のニューヨークでは、広大な青空の下でカヌーを必死に漕いだり、自然の中をハイキングする様子も。アメリカのスーパーでは、まさか本人を前にしているとは思わない店員が彼らに「BTS(防弾少年団)を知っている?」と尋ねる場面も。それに対して、「たぶんね」と答えるジョングクに「たぶん??」と聞き返すジミン。思わず爆笑してしまうふたりの姿は必見だ。

(日本語字幕付きも登場しましたので追加👇️)

 

 

アメリカでのスーパーでのシーンは昨年夏頃に、そこの店員さんがSNSに公開し、そこにジミンペンさんらしき人が質問を投げかけているのが広まっていました。そこには、こんな質問が…


OP▶手短に言うと、彼らはとても優しくて親切だ。
私は食料品店で働くただの負け犬で、無視することもできたのに、それどころか、とても親切にしてくれた。スクリーンで見るのと同じように、実物はとても美しい。

OP▶昨日、彼らは本当に2つ向こうの町でボートをチャーターして、素敵な船長がビデオを投稿することにしたの。私には証拠があるよ。

ジミンペン▶店内で撮影していたとか、カメラクルーがいなかったとか?

OP▶店内では撮影してたのか、カメラクルーがいなかったのか?(他の時なら誰も私の立場にはなりたがらないのに…)彼らはgopro(カメラ)か何かを持っていたけど、実際の撮影クルーは見かけなかった。

 

彼らが一般人の前に現れる時は、プライベートっぽく、ハンディカメラでの撮影以外はしていないかのようにしているけど撮影クルーがいたことが証明されちゃいましたね🤭🤭🤭殆どの方はそれに気がついていたでしょうけど、shipperさんはどうしてもプライベートにしたいのかな?気持ちは分からなくはないですが、これはプサンズの楽しいコンテンツ撮影のようです🥵🙇‍♀️✨

新Trailer『Are You Sure』での、食料品店での 「Dyk BTS? 」という質問とJKの愉快な 「Maybe 」返答の瞬間の話は、昨年の夏にARMYによってシェアされた(男たちは彼女が働く店にやってきた)。彼らは本当に最高にSWEETで、素敵な瞬間だったようだ。

※参考までに…アミさんの文字にある「dyk BTS?」の「dyk」は「Do you know?」(知ってる?)の略なので、「アジア人だということに気がついた店員さんが、BTSを知ってる?」と話しかけたというのが正解だと思います。(卑俗語で「dyke」が「女性の同性愛者」を意味するので、「彼らがそういう関係」にみえての質問だと、文字変換で誤解してるshipper達がいるようだけど耳を澄ませて…ㅋㅋㅋ。どちらにせよ「e」が抜けてるし彼らは「男性」なので該当しませんけど。)

 

続いて、秋の済州島では、海を満喫。大海原の船の上で「最高にいい気分」「自由だ」と解放感に浸るふたり。シュノーケルや釣りにも挑戦し、海のアクティビティに大満足の様子だ。そして、冬の札幌では、スノーボードで盛大に転げ落ちる貴重な姿も。「メンバーに会いたいな」と、ちょっぴり寂しそうな表情をみせるジョングクに「僕、メンバーだけど??」とつっこむジミンや、運転中のジョングクに助手席からコロッケを食べさせてあげるジミン。「2人ならどこへ行っても、何をしても楽しい!」そんな仲良し”グクミン”のありのままの関係性が随所から感じられる映像になっている。

めちゃめちゃ楽しそうじゃない?前もブログにしたけど、メンバー全員で…というファン向けコンテンツと並行して、こういうケミストリーを放出するような、少人数のコンテンツも今後は出してほしいですね。

 

配信を記念して、旅の舞台となった北海道、札幌の中心部に位置する複合商業施設「サッポロファクトリー」にて、ポップアップ「JIMIN&JUNG KOOK『Are You Sure?!』POP UP in Sapporo」を開催することが決定した。

会場では、2人と一緒に旅をしているような雰囲気を楽しめるフォトロケーションや、訪れた場所を示したロケーションマップや思い出フォトのパネル展示、「あなたにとっての“Sure(確か)”なもの」&応援メッセージが書けるメッセージボード、そして、会場限定の札幌エピソード先行映像などが楽しめる。

 

 

 

なななななんと、札幌でポップアップ開催するんだそうです💜いいなぁ~、行きたい!!!済州島やアメリカの方ではやらないのかな?いつからだろう…次のお知らせを待ちましょうか😍✨

 

 

ひんやりシリーズ