坊主1周年他、Weverseでコメント~RMNews | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

ナムジュンNews

 

Weverseでアミに沢山お返事

 

デイビットさんが訳してくれていますのでお借りしました。

 

最初のこのバス停、ついになくなるんですね。このバス停は、後から地域の方が作ったBTS造形物です。撮影で使用した物ではないけど、場所は同じ。カメラの置く位置まで作ってくれてあって、本当にアミにとっては撮影聖地だったよね。
BTS巡礼スポットっていうと、花様年華のこのバス停と、あのプールが浮かびます。

関連ブログ

もう今では、プール壁画部分しか残っていないけど…👇️

 

 

7月27日はなんと「坊主1周年」だったのね。

 

RMは本日(27日)、自身のInstagramを通じて「坊主1周年」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、入隊を控えて短く切ったヘアスタイルで話題を集めたRMのさまざまな姿が収められている。鏡を使った自撮りからグラビア撮影まで、RMの日常が目を引く。

 

 

そう言えば、、、昨年、暑いからといきなり坊主にしちゃって…ㅋㅋㅋ 兵役準備かとアミをあたふたさせましたよね~思い出しました。

 

軍関連~

この写真も随分広まっていましたよね、軍楽隊は家族や一般の方の前で演奏することも多いでしょうから、本国の方ならナムジュンに会うチャンスは多少ありそうですよね。

 

そして、陸軍のNAVERブログからこんな情報も~

陸軍、第1回精神電力強化軍楽コンテンツコンテストが開催され…

コンテストに参加するために陸軍45個の軍楽隊が国家観、対敵観、軍人精神関連コンテンツを製作した。 続いて2月から5月初めまで作戦司令部および軍団、陸直、教育士別に激しい予選戦を行い、最終的に8チームが本選に進出されました。

 

本選では計8つの作品が1、2部に分かれて創作ミュージカル、ガラコンサート、影の無言劇、国楽唱劇、創作兵営歌謡、ビッグバンドと映像を加味したコンサート形式の公演など多様なコンテンツが紹介されました。

 

 

この本選進出8チームに、ナムジュンの所属している軍楽隊が選ばれ、最終的には「奨励賞」を受賞したようです。

 

 

 

一番音楽から離れていないナムジュンが…気のせいか一番辛そうに感じてしまう。というひとりごと。