「Are You Sure?!」Launch Trailer、映像に映ってるそれは…追記 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

「Are You Sure?!」Launch Trailer公開

ついに「Are You Sure?!」のローチントレイラーが来ました!映像解禁です👍😍

これが見れるだけでも、流れや雰囲気が伝わりますよね!

 

北海道は、スノボーだったんだね!どこのスキー場だったのかなっ💜

 

 

🐰こういう無計画旅行は初めてだな~

 

🐰タイトルは何が良いかな?

🐥自由気まま…はどう?

 

 

「これでいいの?(Are You Sure?!)」

 

ディスパッチ記事では

Disney+は12日、ディズニープラスの新しいオリジナルシリーズ「Are You Sure?!」のローンチトレーラーを公開した。
予測不可能な旅の始まりを予告。

映像は約49秒。

兵役を控えて集まった「釜山ズ」ジミンとジョングクはアメリカを出発し、韓国済州島と日本札幌を旅行した。
多彩な瞬間を捉えた。

ジミンの「旅行動画」という提案から、自由な雰囲気を楽しむ姿まで、また違った楽しさを予感させた。


番組タイトル通り「これでいいの?」と何度も問いかける2人。旅先で予想外の事態に遭遇。顔を見合わせて大爆笑。
 

さまざまな旅のストーリーが展開。ヨットで夕日を楽しむシーンも撮影。シュノーケリングやカヤック、スキーなどアクティブなスポーツも体験。
 

「本当に大丈夫?!」制作陣は「ジミンとジョングクが忘れられない思い出を残すために旅行に行った」とし「騒がしい旅行記を期待してほしい」と伝えた。

 

 

 

 

アミたちが注目してたのは、このヨットで着てたジミンのトレーナーが、テテがアップした済州島の画像と同じ服じゃない?ってことみたい。テテはいつ合流したんだろうね。撮影には参加してなさそうだけど、一緒に行動はしてたのかな???カフェや夜景も、、、。

 

 

このヨットからは、シュノーケリングしたり、海に飛び込んだり…楽しそうだったよね。

この瞬間ショットで気になったこと、3つ

具体的じゃないと分かり難いとのことでしたので、追記しました😅

 

1つ目は

ウガメンとテテが旅行に行った時の、怖がりながら勇気のこの飛び込み💜懐かしいね。そういう旅行したかったのかな?って何気に思ってしまった(深い意味は有りませんが)

 

そして2つ目は

ここに映っている岩は・・・

 

多分これですよね?・・・この視点の高さをみてください。
陸からテテは撮影していたと思いこんでいましたが、もしかするとヨットからだったりするのかな?という疑問

 

 

そして3つ目ですが…

この岩って…クジラの形に見えません?

BTSといえば・・・みたいな、BTSの代表キャラクターのようなクジラにみえちゃってㅋㅋㅋ🤣🤣🤣なんだか相変わらずのグテ脳ならぬバンタン脳でスミマセン🫣😍