ジンくん、パリ五輪聖火リレーの日程が確定 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

長兄ジン(本名キム·ソクジン)の
2024年パリ五輪聖火リレーの日程が確定した。

オリンピックスドットコムによると、2024パリオリンピック大会組織委員会は、14日の日曜日、パリ市内の聖火リレーのルーブル区間で最初のリレー走者として登場させる予定だ。

オリンピックスドットコムは「ジンは午後8時30分頃からルーブル博物館のピラミッドで自身が引き受けた区間を消化することになると見られる」と伝えた。

今月初めにジンが聖火リレー走者に選ばれたという便りはすでに伝えられたが、正確なリレー場所と日程などは公開されなかった。 ジンが聖火を運ぶ14日は、フランス革命記念日でもある。

2024年パリ五輪の聖火は4月16日、古代五輪発祥の地であるギリシャのオリンピアヘラ神殿で採火された。 開催地であるフランスのマルセイユに5月8日に到着し、開幕まで約60の地域を通る。

聖火リレーにはサッカー伝説のディディエ·ドログバなど有名人をはじめ、ナチスに対抗したフランスのレジスタンス団員、2016年のニーステロ生存者など走者1万人余りが参加する。

ジンは世界的に有名なBTSのメンバーで、音楽活動を通じて「自らを愛そう」というメッセージと愛·平和などの価値を強調してきたため、聖火リレー走者に選ばれたものと見られる。

 

 

ルーブルのピラミッドはここ👇️

チュイルリー公園の グラン・バサン・ロンドに近く、ルーブル美術館のピラミッドの向かい側にオリンピックの炎は灯るそうです。(画像元

 

 

メインとなるルーブル付近の最初のランナーってことになるそうです。これは沿道に相当な人が集まるんでは?楽しみだけど、無事に終わることを願います💜

 

イメージ映像かな・・・?

国際オリンピック委員会(IOC)は、他の聖火ランナーと同様に、十分な安全対策を講じてジンの聖火リレーがスムーズに行われるよう確認する予定です(ビデオクリップはハリウッドスターのHalle Berryさん)。早く彼に会えるのが待ちきれません!

 

 

 

これ人気だね👇️収納しやすいから納得ではあるけど。

 

毎日使ってる👇️ヘルシー志向にはもってこい。

 

 

これも届いた、色は黒だけど。意外と大きくてパワーがあった。小さい車なら1つでいいかなって思って、1つはデスクで使うことにしました。