ツツツ追記!釜山ズの無計画旅行に行く..『Are You Sure?!』8月公開 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今日は朝から嬉しい情報が2つも登場してました。

1つめは待ちに待ったジミンとジョングクの無計画旅行に行く..『Are You Sure?!』の公開です。テテのは後ほどね。

 

当初、私達は彼らの旅行はG.F.Cで運営公開と決めつけていましたが、今のBTSにそんなラフな話はないようです😅Disney+が勝ち取ったようですねㅋㅋㅋ

 

 

記事によると

BTS ジミンとジョングクの予測不可能な旅が始まる。
ビッグヒットミュージックは3日0時、BTS公式SNSを通じて『Are You Sure?!』のネタバレ映像を公開した。

 

『Are You Sure?!』(これで合ってる?!)は、会うたびに騒々しいジミンとジョングクが軍入隊前に忘れられない思い出を残すために旅立った旅を描いたディズニー+オリジナルシリーズ。

8月8日に初公開される『Are You Sure?!』は釜山出身なので「釜山ズ」という愛称で呼ばれるジミンとジョングクの格別なケミストリーを盛り込んだ。 2017年に一緒に東京旅行に行った彼らは、もう一つの思い出を残すために米国を皮切りに韓国の済州島、日本の札幌に向かう。

各地の美しい景色の中でキャンプやカヌーなどのアクティビティを体験したり、買い物や食事を楽しんだり、時には大はしゃぎ。

移動中もカメラは回っており、ファンにはたまらないドライブ姿も。

その旅路には、「Are You Sure?!(これでいいの?!)」と思うような予想外の出来事が繰り返し起こるが、

 

彼らは自問しながら自分たちにとって“Sure(確か)”なものを見つけ出していく。メンバーでもあり、友人でもある仲良し2人の絆と友情が詰まった作品となった。


3日に掲載されたネタバレ映像は、さまざまな旅行先で撮った写真で構成され、同日公開された「シーズンポスター-夏の中の2人」は、米国のある湖でカヤックに乗って清涼なビジュアルを誇った。 2人のメンバーの「親友ケミ」から自由奔放な旅行記が盛り込まれた「これで合ってる?!」に早くも多くの人々の期待が集まっている。

一方、ディズニー+オリジナルシリーズ『Are You Sure?!』は8月8日、1、2話を公開する。 計8つのエピソードで構成されており、8月15日からは毎週木曜日に1本ずつ見ることができる。

 

記事に公式情報や写真を合わせて紹介しました。


記事元はこちら👇️

 

 

 

👇️みんな大好き伏線回収はここから👇️

 

もう一つの思い出を残すために米国を皮切りに韓国の済州島、日本の札幌に

アミ目情では伏線と言わないけど、まっいいか😅

 

アメリカの焼肉店でしたっけ?目撃情報ありましたよね、「写真が合成」だとか「二人っきりだ」とかㅋㅋㅋ ファンたちの希望的憶測で喧嘩まで😓

 

 

そしてジミンちゃんから船のマストがついた写真が公開されたり👇️ここで書いたので参考にしてね。

 

これらはアメリカでの出来事っぽいよね、このポストを見る限り

 

 

ここまで👆️のジミンから登場した写真やあみ情報は、アメリカでの撮影ということで伏線回収できたかな?※怪しい(合成っぽい)写真はカウントしていません。


そうそうグクの誕生日にはヨットハーバーで撮影した写真も公開しました。これはどこ?NYのハーバー?それとも…

ここに繋がるのかな?👇️

 

済州島はいつのことだろう?もしかしてもしかすると・・・テテが映ってたあれだったりする?

ここで書いたサムネの…👇️

 

 

流石に違うかぁ、、、この時以外にも行ったのかもね、近いし。ジンくんもそういえば昨日、済州島目情でてたよね、身近だから撮影でも、プライベートでも有名人の国内最南リゾートなんだよね。日本でいうところの沖縄的な感じかな?

 

 

追記👇️テテのこの写真…

 

 

コンテンツ映像から登場した中のこれじゃないかと👇️

日にちまでくっきり(なぜかまだ見ぬ公開日じゃん・・・ありがとうDM)のこれじゃないかという噂、島が一緒だね。

 

ってことは、このヨットは済州島で3人でいった時に撮影したもの?え?偶然?

コンテンツにテテは登場しないだろうけど、楽しみだね!

 

追記👆️ここまで~

 

 

 

そしてこのバイク乗ってる映像…グクは免許取ったのかな?

 

 

アミさんたちはこのヘルメットから連想してるみたい👇️

 

 

この映像は公式の「G.C.F in Budapest」これ👇️

 

 

 

そんなブタペストのレストランでジミンとグクの写真を見つけたアミさん

 

これみて👆️「一緒に行った」ってあたかもデートみたいに…一部の凶暴なグミさんたちが言ってたのでインパクトある😓

 

正直…この写真だけで、一緒だったかはわからない。日付もないしね。

 

それに、その時もブログに書いたけど、公的にブタペストへ出国も韓国へ入国もしてるのに、同時期じゃなかったもん。もし、向こうで今回の撮影したのなら内緒で出入国したってことになる。まぁ無理でしょ、知らんけど(👈️表現は雑だけど、便利な言葉ね…)

 

 

あとは、北海道かな?

それはキャンプなの?北海道でキャンプしたのかわからないけど、そうなら寒かっただろうに…

こんな写真も出てる👇️・・・これSOOP2のにみえるけど持って出かけたのかと思ったわ(どうやって?🤔👈️無理なの承知で書いてるw)

 

 

Disney+なら字幕も日本向きにやりすぎなほど丁寧につけてくれるし、8話もあるっていうし…動画コンテンツとしては最強なんじゃないかな?いくつもの国を、沢山の釜山兄弟の遊び方で楽しむんだろうし、SOOPと同じように人気のコンテンツになること、間違いないね💜

 

そして…私は気が付かなかったのだけど、アミさんによるとSpotifyも反応してたとか…ジミンの件で散々怒られてたから、USの業者さんみんな気を使ってるだけかもしれないけど…OSTあったら嬉しいよね。

 

以上かな、、、他にもあったかな?多分そこそこ『Are You Sure?!』は網羅したはずㅋㅋㅋ

8月8日のスタートが楽しみです💜

 

・・・・・・

こんなワンピなら普段着れるね。

 

👇️辻ちゃんみたいなワンピだけど…どうやら人気みたい。

 

 

 

やめられない!止まらないㅋㅋㅋ