ARMY DAYのテテちゃんは…2024.7.9 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテちゃんがインスタストーリーでフォトグラファーのホン·ジャンヒョンの誕生日をお祝いしていました。

 


ストーリーの写真は、昨年パク·ソジュンさんたちとゴルフに行った時のもの。そのフィールドの3人の親交がより良い関係だと伝えるような誕生日のお祝いですね💜

 

 

ここで書いた👇️ラウンドの時に、ホンさんがいらっしゃっいましたよねぇ~。これ以外かもしれませんけど。

 


そして今日はARMY DAYでした。

 

 

テテちゃんの写真集が動き出した(リリース)日💜日本は、まだ到着していないのですが…早速沢山の写真がポストされていたので、ほんの少しだけご紹介しよっかなと思います。

 

ネタバレにご注意ください❣❣❣

 

めちゃめちゃ脱いでて…😵なんというべきか…😖くらっくらしますね🫣ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

そしてそして・・・

公式から7人の色んなソロ活動のビハインド動画が出てきました。

テテのはこちら👇️

 

前にも見た気がするけど?この電車に乗るテテちゃん、でもその時の内容は少し違うね。