ウガメンと過ごす、映画のような一日 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

テテのインスタPOSTにCELINEの可愛いショットが4つ登場でした。

テテがPOSTするのは仕事が多いので、これで最後かな。

 

そしてStoryには昨日ブログにしたこれ👇

 

 

👉ゴルフに行ったことを明かすグローブには、パワー???パワーゴルフ😅

 

👉そしてすごく素敵なこの写真には、「day like a movie」(映画のような一日)と、同行メンバーのリストでした。多分これ、テテのStoryウガ以外みんなリポストしてました。

 

@/dntlrdl
@/phs1116
@/bn_sj2013
@/hongjanghyun
@/typhoon0705
@/byungseokko_pro

 

👉この流れで出てきたので、このメンバーで行ったと思われる…

ミシュラン★にも載っているお寿司の「HANE」さん

14 Eonju-ro 172-gil, Gangnam-gu, Seoul, 06017, 大韓民国 (インスタはこちら👈)

タグがwww👇
天然収集家ってなんだろ?自動だからかな?

    

#お客様
#ヴィ
#防弾少年団ヴィ
#BTS
#btsarmy
#btsv
#btsキム·テヒョン
#お越しいただきありがとうございます🙏
#入隊前にお会いできて嬉しかったです。
#ヴィさんが好きな信州キレイプレミアムゴールド日本酒
#天然収集家
#するね
#HANE
#羽

 

テテが好んで飲んだお酒が「信州亀齢」って書いてあるのだけど、探してみたら、広島にも「亀齢」ってお酒があるらしく、間違われやすいのでもし探すなら気をつけてください💜 
テテの好んだ「信州亀齢」ですが、プレミアムゴールドに限らず長野では「信州亀齢」が1番人気のお酒らしくて、手に入らないって書いてありました。純米はあったので貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

サインが包丁カバーってなんかオシャレ!

 

この服装ももしかして・・・ゴルフ場に向かってたとか???

 

 

 

👉テテのバースデーイベントがもう始まっていますね