自主コンテンツで高校に?アンバサダーに?インスタに?ジンくん大忙し♥ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

タイムリーな記事を追いかけるのはなんと3日ぶり?あまり空けないようにしないと、忘れちゃうこともあるので、頑張っていましたが…暑さに負けました😅昨日、私のいた場所はなんと40度近くまで上がっていたようで…体温を超え溶けそうでした…ㅋㅋㅋ。みなさんも水分と塩分をしっかり取って倒れないでね。きっと来年、全員が揃う頃もこんな暑さだよ?

 

ということでBTS情報、まずはジンくんからですかね。

 

  ジンくんが高校に現れた

 

ジンくんが高校に現れた?って騒ぎになってますね!

 

 

どうやらこちら、どこかの学校のようです。黄色い傘がジンくんみたい。

 

 

7月 BTS ジン YouTube 撮影告知って書かれていますね、生徒さんが書いたのかな??

 

1. ジンが到着

2. スケジュール

4年生: ジンが学校に到着し、学校で写真を鑑賞。

5年生:ジンは1年生から6年生まで通っています。

昼食:カフェテリアで昼食。

6~7年生:体育館で1~6年生が参加する特別スポーツ授業。

3. 4時間目の授業終了時に校内放送で撮影を指導した後、安全教育と撮影への協力をお願いする

4. 安全事故防止のため、2・3年生と教員棟間の階段の扉は5時間目まで施錠されます。

5. 安全事故防止のため、Hybeが6警備員を配置しました。

 

 

後に、独占記事が登場しています。

  8日、テレビリポートの取材結果、BTSジンは同日、独自のコンテンツ撮影のため、母校の宝城(ポソン)高校を訪問した。

 

8日、テレビリポートの取材結果、BTSジンは同日、独自のコンテンツ撮影のため、母校の普成(ポソン)高等学校を訪問した。
これと関連してビッグヒットミュージックは「オリジナルコンテンツに対する詳しい内容は今後公開される予定」という立場を伝えた。 また、最近オンラインで話題を集めた済州島の目撃談と同じコンテンツであることが確認された。

テレビ出演だと噂されていましたが、実際にはオリジナルコンテンツのようですね。

 

 

  フランスのハイジュエリーメゾンフレッドのグローバルブランドアンバサダーに

ジンくんインスタで

Grateful to be part of the FRED family as the Global Brand Ambassador. フランスのハイジュエリーメゾンフレッドのグローバルブランドアンバサダーになって心から嬉しくて光栄に思います。 これからフレッドと一緒にお見せする新しく多様な姿をたくさん期待してください。

@fredjewelry

#FREDJewelry #FREDParis

めちゃめちゃカッコいいんだけど・・・

記事には…

8日(韓国時間)WWD(ダブルユーダブルユディ)は、ラグジュアリージュエリーブランドフレッドが防弾少年団ジンを最初のグローバル広報大使に任命したと明らかにした。

創立者の孫娘であり、現在フレッドのアーティスティックディレクター兼副社長のバレリー・サムエルは「彼の輝くエネルギー、芸術的資質、価値観、そして高い水準は私たちに強い響きを与える」とジンをエンバサダーに抜擢した理由を説明した。ジンも「フレッドの家族の一員になってとても光栄で感謝している」と感想を伝えた。

 

 

 

  ジンのIGにクサズが反応

 

 

記事には~

ジンは去る6日、自身のインスタグラムに写真3枚を掲載した。灰色のニットピケシャツを着て指でVをしたまま微笑んでいるジンは、世界最高のビジュアルのアイコンらしく名画から新たに飛び出してきたような姿で、絶えず弾性を醸し出した。

 

ジンが「根拠ある自信」で極端な角度で撮った自撮りも、いつでもどこでも眩しく美しい顔は見る人々の心を奪った。ジンは角度などを全く気にせず、1,2秒で写真を撮ってすぐに上げることで有名だ。

ジンはまだ短い髪にもハンサムな眉毛と大きくて澄んだ目、彫刻のような鼻、ふっくらした唇と小さい顔型、滑らかな蜂蜜肌で先月除隊した人だと信じられないほど最高の美貌を誇った。録音中のようにヘッドホンを着用したジンのソドゥと太平洋の肩はフィジカルすら優秀な黄金比率であることを実感させた。

 

 

 

  ジンくん目撃情報

結婚式?

 

 

パリオリンピックのランナーに向けてランニング特訓?

 

 

 

 

 

今日これが届きました💜ちょうどトースターが壊れてしまって…ピザが焼ける大きさで気に入ってたのだけど、今回はずっとほしかったノンフライトースターでピザ焼きサイズが良かったので、めっちゃ嬉しい。新品が届くと気分が上がりますね!今日はこれ使ってカニクリームコロッケ揚げずに焼きますㅋㅋㅋ

 

 

 

 

夏はこれだね