BTSの手相とサイズ??懐かしい声が…(追加)グクテテも。 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

唐突だけど、このブログ覚えてる人はいるかなぁ👇️

 

👆️のブログに関連するこんな切抜きを偶然見つけました。彼らの手相の日本記事(雑誌かなぁ)それも日本の雑誌で何度か取り上げられてたのが、日本的すぎて笑っちゃいましたㅋㅋㅋ

上のブログ書いた時は、グクとナムジュンの手相が見える正面画像を探すの大変だったのに…🤣🤣

 

手相とか血液型って日本独特だよね。占い好きはアジア共通?知らんけど…😅星座や画数とかはきにしないけど、血液型の4パターンは人と交流を取るときの目安に、私はしちゃうかも👈️TMIすぎね

 

そんな7人分の手相~

 

グクはほんとにきれいなマスカケ線だね。


それよりも、びっくりしたのが…この切り抜き画像です!!!😅

手のひらのサイズが書かれていてㅋㅋㅋ凄くない?
ナムジュンが一番背が高いのに、テテやユンギのが手が大きいの???え?…ここで気が付きました😲🤔😲😰😫🥵🥴😵😡


これは、アミがこの雑誌を定規で測ったんだな…多分…。
「実物大」とは書いてあるけどねぇ…😮‍💨画像の中に定規があれば正確だけど、みんなが同じ距離感で撮影したという証拠になるものがないから…この数値は正確とはいい難い。 過去の彼らの記事とか出てくるの本当に嬉しいけど、こういうのが確定のように広まってるのが今のアミ界そのものだよね。まぁ手の大きさくらいなら良いけど…。

 

 

こんな記事もありました。

こちらも出典元が書かれていないので、あれですが…(アミが日本語にしてくれたんだろうね)写真を見る限りデビュー1~2年目っぽい。

そして内容が素っぽくて良い💜こういうナチュラルな言葉が昔は多かった。





私の一番好きな2017年頃のバクイケテテとグク。彼らが開きページだったので、2人だけ貼っておきます。

 

 

懐かしいね!