ARMY DAYだね!簡単にBTSNews2024.7.9 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

朝からジンくんのこの映像で笑っちゃいました。

 

撮影してる男子高校生(またはその付近の学生)はジンを見て「おぉ~かっこいい」って笑い声がでちゃってて…

男の子は、気軽に「愛してるよ(사랑해요)」って声をかけたのだけど…

ジンくんから帰ってきた言葉は「僕を愛さないで~(날 사랑하진 말고고」って🤣🤣🤣

 

 

もう、男の子たちに手厳しく笑いをもたらすジンくんが、余りにジンくん過ぎて…吹いちゃったㅋㅋㅋ 高校生も面白びっくりだろうね、ファン(ARMY)のように「サランゲヨ~!」って言ったらまさかの拒否ㅋㅋㅋ ジンくんのお陰で今日一日、暑さを乗り切れそうです。

 

 

Weverseのバナーメッセージが・・・

ARMY Forever, BTS Forever!

「ARMYは永遠、BTSは永遠!」

Happy Birthday to ARMY, the everlasting friends of BTS!

「BTSの永遠の友達、ARMYの皆さんお誕生日おめでとうございます!」

といった内容に👇️変わっていました。そうなんです!今日はARMYが誕生した日💜皆さんも一日幸せでいられますよに~

 

 

 

Concept Photo(SERENADE ver.)の服装が…

これね👇️

 

アミが集めた画像によると…こんなに高貴な?服装を着ていたのね彼ら。私にはAKBの衣装に見えちゃうんだけど…ゴ、ゴメン😰

 

 

JIMIN『MUSE』 Smeraldo Garden オープンのご案内

なんと!!!スメラルドガーデンというコンセプトなんだね、ポップアップ!いいじゃん・・・花様年華関連は来年も全員で10周年イベントするだろうし、ちょっとびっくりなんだけど、古参アミたちには本当に嬉しい企画だと思うな。

[『MUSE』 Smeraldo Garden]
- 日時:2024年7月22日(月) ~ 7月28日(日) (KST)
- 場所:ソウル特別市江南区広平路34ギル24

 

『MUSE』 Smeraldo Gardenでは、JIMINの2ndソロアルバム『MUSE』のコンセプトで飾られたフォトゾーンと様々な体験型コンテンツが用意される予定です。

 

 

追って詳細来ると思うのでお待ち下さい。

そしてこのイベント場所を、日本語訳をいつもつけてくれるデイビッドさんが、調べてくれたのでご紹介

 

 

 

ナムジュンの妹がカフェをオープン

7月1日にカフェをオープンしていたのだけど、ジミンパパと兄ナムジュンからお花が届いていたね。実はナムが入隊する少し前に妹がインスタをオープンさせて、ナムの見送りとか自身のこととかちょこちょこアップしてたの。フォローしてたので見る機会はあったのだけど、ちょうどオープンの数日前に、このカフェのがらんとしてる内装のない状態をストーリーに上げてて…それを見て、グルチャではカフェでもやるんかな?って話をしてました。ユンギやジミンの家族もカフェしてるし、ホビ姉やグク兄はブティックや通販してるし、皆家族や兄弟が商売しだしてるから…もしや?ってみんな想像力が働くよね。ジミンパパは元々やってたから少し印象も違うけど、ナム妹にも素敵なお店を続けてほしい。

 

 

 

これ、出品したっぽいね!

 

 

ほんとに暑いと、肌に当たらない服?こういう涼しくて楽なもので過ごしてしまう。

 

このフレーバー、ドハマリ👇️アイスで飲むのに水出しより湯だしのほうが濃く飲める気が…なんて言っても桃の香りがいい。

 

ポットで冷やすなら~ティパックよりこっちのがお得

 

収納第一ねㅋㅋㅋ