聖地化したBigHitの旧社屋のオーナーがキムウビンさんに!元マネのIG~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

BigHitエンターテインメントの旧社屋といえば…聖地化していてビルの壁には沢山のファンのメッセージが書かれている論峴洞ですよね。

拾い画ですみません↓

 

なんとこの場所のオーナーが新しくなったようです。

 

(単独)BTSの旧社屋のあったビルを俳優のキム·ウビンさんが購入した!

記事によると…

BSNビルサナム不動産仲介法人所属のペク·スンチョル常務によると、キム·ウビンはグループBTS所属会社のビッグヒットミュージックが社屋として利用していたソウル江南区論峴洞所在のビルに対する売買契約を3月29日に締結した。 この建物の売買価格は137億ウォンに達する。

 

地下2階、地上5階建てのこの建物は全世界のARMY(防弾少年団公式ファンダム)の巡礼場所として挙げられる。 BTSはこの建物に位置した練習室で血、汗、涙を流しながら世界的な歌手に成長した。

 

 

このBTS聖地は、過去にブログにもしたのですが…BTSの過去の社屋にも関わらず、聖地化してしまい、現在は他の企業がはいっているのに、ARMYたちの落書きメッセージで壁が真っ黒なんですね。それがオーナーさんの悩みだったと聞いていたんです。その場所を芸能人がオーナーになるということは、それらを承知して購入したと考えられるので少しホッとしてしまいました。

 

 

 

新オーナーのキムウビンさんは、長身で、確かモデルさんから俳優さんになった方だったと思います。「相続者たち」「むやみに切なく」などの大ヒットドラマに出演し、友人イ・ジョンソクさん(IUちゃんの彼)たちと並ぶ新四天王の1人と注目されていました。ところが鼻咽頭癌が見つかり、3年くらいかな?お休みしていましたよね。若い人の癌は進行も早いと聞くのでめちゃめちゃ心配しましたが、復帰できてほんと良かった🥹。そんなこんなで波瀾万丈な20代を過ごされた方ですが、ビルオーナーはこれで2軒目だそうです。幸あれ💜

 

同じ場所だけど、違う話題、

ホボムさん(バンタンの最初のマネージャー)のインスタグラムで意味深な言葉と写真が…

👤: "いろいろ考えたいことがあるときに、たまに来る場所.... 懐かしい..."

なにか悩みを抱えているのだろうか…ほぼむさん、ファイティン!

 

他にも聖地はたくさん!と思って、久々にこの↓タルバンを見たけど、面白くて見入っちゃうね…

 

 

 

まだ6月だけど、来週くらいから30℃超えるらしいね…やだなぁ…