BTS関連ニュースまとめ2024.6.24 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTS関連ニュースまとめ2024.6.24

 

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「NO LIMIT! サマーダンスナイトwith HYBE JAPAN」先行体験募集

 

応募の方法はこちら

 

 声出しOK!ARMY BOMBライト連動応援上映会

 

6月28日(金)は京都にて初のScreenXで開催決定! さらに、7月1日(月)~4日(木)は新宿バルト9での追加開催も決定

 

 WKorea誌で取り上げた韓国のジャズポップシンガーがテテに言及

 

韓国の音楽家たちとも交流する機会がありましたか?

この2年間、SNSを通じてKポップアーティストたちと疎通する機会が多かったです。 その方々のほとんどが初めてで、中でも私に関心を持ってくれた方が、BTSのヴィだと思います。 ジャズが本当に好きなんですよ。 お互いに好きなジャズ音楽についての話をたくさんしました。 私の歌をカバーしてくれた方も多かったです。

 

 

 

 グク兄のインスタストーリーに、ゲームを楽しんでいるグクの声!

以前もこのお絵描きゲームをしている様子がグク兄によって公開されたことがありました。その時はテテの声?なんて話題にもなったので良く覚えています。今回はグクの声がしっかり聞こえていて…楽しそうな様子です。
↓左は公式ですね。

👤 雲は何? きゃー
🐰 これらもすべてヒントです..
👤 ああ「天国」 きゃー

※🐰 ヒントの絵にある言葉は、
「うわー...すごい (______)..すごい <멋있다> クール」
(@ai_jiminily様訳)

 

 

 グクつながりで…グクが飲んでいたバーボンが大ヒット

グクがコマーシャルしたわけではなく、飲んでいたものが売れちゃったっていう、、、相変わらずのグクパワー&アミパワー
記事はリンク貼ったけど…実際に飲んでたものは下にある動画ポストのブラックラベルなのに、記事は新商品を3つも並べてグクの名前使って無料で宣伝しちゃってる感じが、あんまり好感持てないのでSourceだけ置いておきます
👉️🔗記事https://v.daum.net/v/20240624071001425

 

 

 

 

 

 コーヒーブランド「ハイブルー」発売…新製品3種発売

Hybrew は、「新鮮なコーヒー」をテーマにした@BTS_twt 「Proof」アルバムの新シリーズを発売します。これは、豆を焙煎してから 10 日以内に得られた希釈されていないコーヒー抽出物を使用して作られています。

 

 

 

 アミ制作👉️テテを守ろう~みたいな感じの動画なの!可愛い。

BT21のタタをモチーフにアミたちが防弾になって害悪からテテを守ろうとしてる動画

いつもテヒョンの側にいて、恐れずに発言し、彼を賞賛し、彼の功績を示し、物事が操作されたときには真実を伝えてくれるテヒョンのサポーターたちに、心から感謝する。テヒョンは、初日から私たちに与えてくれたすべての愛とサポートに値します。

 

 グーグルとYouTubeの問題を早速修正してください!

 

そんなテテちゃんへのグーグルとYouTubeの問題がまだ続いています。ほんとにいい加減にしてほしいね。公式は多分グーグル社に訴えることしか出来ないと思うのだけど…諦めないでほしいよね。

 

ユンギもだわ・・・ほんとにBTSは敵が多すぎる。

 

最後にハイブの話。

 公正委は大企業集団指定資料に関する資料を確保するためにハイブ本社に調査官を派遣

なんていうのかな…企業を管理したり守ったりする事ができる社員が少ないのかな?日本だと当たり前のことが普通にできないよね?頭いい人がたくさんいるのに…友人が以前ピッタリの言葉で表現してたこれ👉️「ポンコツ」だよねㅋㅋㅋ 企業が急成長したからか、お国柄なのか、他の企業と比較してないから分からないけど…資料不足とか…やってることがあまりにもポンコツだよね。だいたいさ↓ここにあるように「虚偽」と書く記者も書かれるハイブにも呆れるの一言。そんな簡単に資料不足だと分かるのに隠蔽すると思う?その程度で虚偽って…くだらなくてため息しか出ない。👉️BTSに迷惑をかけないでください。これだけです。

今年、エンターテイメント社初の大企業集団に指定されたハイブが指定資料を虚偽提出したという疑惑に対して公正取引委員会が調査に着手した。

公正委は系列会社・親族現況・役員現況など大企業集団指定のための資料を受け取るが、ハイブが提出した資料に虚偽や欠落事項があるものとみて調査に乗り出したものと把握される。

 

 

今日の18時にジンくんのこれ↓買おうと思ってたのに~~~~間に合わなかった。気がついたら在庫切れに😭😭😭次は、テテのを出してください(耳はヨンタンと🐻、または🐻と🐯でお願いしますㅋㅋㅋ)

 

ひんやり、夏アイテム~