V 『TYPE 1』 Poster…から見えるものは? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 V 'TYPE 1' Poster

 

  • 📅 Pre-order: 2024.6.27. 11AM (KST)
  • 📅 Release: 2024.7.9. (KST)

 

 

テテが0時に公開した『TYPE 1』 のPosterは、現段階で公式からマスコミに説明がないのか、なぜだか記事はビルボードからしかでていない。記事を追ってできるだけ公式のニュアンスを崩さないように…と思っている派としては、すごく不思議な感じ。

 

まぁないならしかたないㅋㅋㅋ考察がてら、ポスター解読してみよう。

 

最近はこのブレたような画像が多いよね、、、👈️これ流行りなの?今回もそんな感じ。

みなさんが最初に目に入ったのは、何でしたか?
ブログやX、IGのイルアミさんは、上半身裸のまだスリムな頃のテテの姿が気になったのかな?😅
早速、カラーにされてるㅋㅋㅋ

カラー制作はアミにはお手の物なのだけど、肌や衣服の色合いは作る人の好みなので実際とはズレてることがかなり多い😂✨

 

 

 

そして上にある筆記体の文字ね…ここを読んで
ドキッとしました。

 

 

一番目を引くよね、なぜって…!!!

これは歌詞だよ…

 

 

 

それもsceneryの歌詞じゃん!!!

 

「“I still wonder wonder beautiful story/ Still wonder wonder best part/ I still wonder wonder next story/ I want to make you mine,”」

 

 

 

なぜここでsceneryの歌詞が来るの?

ポスターを販売するってこともないだろうし、ここから写真集にってこともなかなか難しい気もする。ってなるから素直に、これはきっと楽曲リリースだよね?書いてはないけどㅋㅋㅋ写真集でした!

ポスターに使われたSceneryの歌詞を日本語にすると

 "まだ不思議な美しい物語がある/まだ不思議な最高の部分がある/まだ不思議な次の物語がある/君を僕のものにしたい"


ARMYがドキッとするような歌詞なのよね🤭😍😂ってことで、これは…
 

7/9 ARMY DAYに
アミへのプレゼントソングですか?

 

リリース日を見ると、7/9なんだよね!👉️ARMY_DAYに、リリースする何か…😍😍😍 

👉️アミの誕生日に何を企画してるっていうのテテちゃん???

 

あれ?ふと思った…

 

この日はジミンのアルバムのスケジュールを確認すると…

ジミンもARMY_DAYが「?」になってるじゃないですか!!!

 

これはもしかして

少し前にアミが噂していた、ジミンとテテの「クオズコラボ」の予感?!

プンプン匂ってきますね💚💛

しつこいようですが、どこにも書いてはいませんㅋㅋㅋ

 

先日アミがこれを見つけました。(オレンジペン参照)

ジミンのTRACK5は緑のカセットテープで、ローマ字で「ⅠⅡⅢⅣ(Ⅴ)ⅥⅦ」と振ってあります。5曲目ということなのか、テテの(V)にかけているのか、わかりませんが…謎掛けのようなTRACK紹介でしたよね~

 

もう一つ気になったのは、こじつけかもだけど😅今回のテテのSceneryの歌詞が

I still wonder wonder beautiful story
不思議な美しい物語
Still wonder wonder best part

不思議な最高の部分

I still wonder wonder next story

不思議な次の物語…

I want to make you mine 

君を僕のものにしたい…


ジミンの今回のアルバムコンセプトは『インスピレーションの源を探す旅路』と繋がる気がして…

今回リリースするジミンのアルバムでは、「The Truth Untold」とスメラルドが用いられたりもしてる。

 

「ジミンの考えるバンタン」のいくつもが、彼を作った。と、彼自身が考えているのなら…

 

そこに毎日喧嘩しながらも、一緒に学校行ったり、練習したり、悩みを話してきたクオズが…テテがいても不思議じゃないですよね。(まぁ一部のテテを嫌うどうしょうもないアクゲファンもいるから抵抗もあるかもですが…😓)あくまでも彼らの考えを想像してるだけで私の考えを押し付けてるわけではないですから、ご理解を😅

 

というかこのアルバム「7曲」だよね?もしや…
バンタンの7人って意味もあったりするのかな?

 

 

とまぁ勝手な考察です。

 

そう勝手な考察は思いっきり外れですㅋㅋㅋ

こちらはいつ撮影したのかわかりませんが、、、写真集だそうです。

 

 

 

 

子供だけじゃなくて大人も帽子の中に仕込む、クールダウンって賢いよね

 

届いたばかりのマイナス10℃、昨日暑かったので使ってみましたが、なかなかでした。今までのより全然冷たくて気持ちいい。犬が大喜びㅋㅋㅋ

 

クールタオルは持ち歩きに良いよね、これだけ暑いと。いやまだ6月だし…😓

 

UVカットで日焼け防止でもあり、涼しくもあるみたいな・・

 

冷感トップスでも動いてたら暑い、でも風来ると一気に涼しい?