「僕がいるべき場所、ARMY」再びデビューした6月13日 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最新ブログ一覧

 

捜査開始、さてさてどうなることやら…

 

本線でお伝え!

 

今回はほんとたくさんの情報をまとめました!

 

アルバム情報とアミ考察など~

 

テテの少し懐かしい天然ぶりが可愛い

 

 

ARMY!!2024年6月のソクジンよりご挨拶申し上げます

ジンは震える声で両腕を広げた。 「ついに、恋しくて、懐かしかった家に帰ってきた。 再デビューした感じだ。 手も震えるし、顔も震える」と伝えた。

1年6カ月ぶりに再会した日は、愉快だった。 アミとジンは約束通り再会した。 お互いを抱き合い、喜びを分かち合った。 ジンは「もう僕はいつでも皆さんのそばにいる」と話した。

BTSが13日、11周年を記念してソウル総合運動場一帯と蚕室室内体育館で「2024フェスタ」(FESTA)を開いた。

「フェスタ」はBTSが毎年デビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむ祭りだ。 BTS、 そして、アミが待っていた6月の祭りが再び始まった。

 

 11回目、6月13日

ARMYは相変わらず熱い熱気を誇った。 帽子をかぶったARMY、40~50代のARMYなど世界各国のファンが集まった。 国籍と年齢を問わず、午前からグラウンドイベントを楽しんだ。

休養地にしたフォトゾーンの前に並んでいる。 アミが直接描いた絵日記を展示した。 廃プラスチックの瓶のふたを溶かしてロゴパーツを作るアップサイクリングプログラムも準備した。

米国LAから来たオリビア(24)は「昨年のフェスタの時も韓国に来ていた」として「BTSが私たちに愛を知らせてくれたように、ARMYも変わらずその場にいるということを言いたい。 11周年を本当におめでとう」と語った。

東京から飛んできたハルカ(17)は「また家に帰ってきたジンを見に来た」とし「ARMYのための祭りを開いてくれて感謝する。 一日も早く近くで全メンバーに会いたい」と願った。

ファンは祭りを熱烈に楽しんだ。 コスチュームはもちろん、自分の車もプラカードとグッズで飾った。 お互いに認証写真を撮り、LED映像を一緒に観覧した。 「アーミーゾーン」では記念品も配った。

 

Made by ジン

この日、ジンが「2024フェスタ」に参加した。 除隊後初の行事だ。 昨年「来年は会いに行きます」と言ったファンとの約束を守ったのだ。

1-2部にわたってイベントを企画した。 1部ではアミ1,000人とハグ会を行った。 ジンのアイデアだ。 ジンはファンと近くでコミュニケーションを取ることを望んだ。 何よりファンを抱きしめたかったということ。

2部では、アミが見たがるコーナーを準備した。 会場から目立った。 ジンの初ソロシングル「The Astronaut」のミュージックビデオに出てくる宇宙船を公演会場にした。

ジンが舞台に上がる前から、アミ達は浮かれていた。 アミボムを振りながら「お疲れ様 キム·ソクジン」を連呼した。 その瞬間、空間は宇宙に変わった。 ジーンは自転車に乗って登場した。

「The Astronaut」を歌った。 ジンは派手にマイクを握っていたが、しっとりとした目元がすべてを代弁した。 2階、3階、アミたちをゆっくりと見回した。 笑ったり、泣きそうになったり、胸がいっぱいになった。

 

ソクジンの天気は、晴れ

 

ジンは舞台の間ずっと笑顔を隠せなかった。 それもそうだね、1年6ヵ月間待ちわびていた舞台。 空にコンペティションが飛び、ジンはアミの歓声を満喫した。

ジンは「すごく緊張する。 歓声を聞いたら歌えないかと思ってわざと目をつぶって歌った」とし、「(ARMYの)エネルギーを直接受けるので、見ているだけで十分だ。 とても会いたかった」とゆっくりと舞台を回った。

ジンは同日、「アミたちを喜ばせる」と言って、さまざまなミッションに挑戦した。 様々なチャレンジで濃厚な愛嬌を披露した。 モッパンの「eat jin」も見ることができた。

初公開する舞台もあった。 「Super TUNA」がまさにそれ。 華麗なトロットで耳を虜にした。 ジーンは飛び跳ねるマグロを体で表現した。 アミは「どうしよう!」と叫んだ。

この曲は、2021年のジンの誕生日を記念して発表した曲。 同日、ファンの前で初めて披露した。 当初1番まであったが、ジンがこの日の明け方に2番を完成して公開した。

彼は「楽しんでいるARMYを見ると『私がいるべきところはここだな、ここが家なんだ』と改めて感じた。 一途に待ってくれてありがとう。 (これからは僕が)ARMYのそばを回りながら光になってあげる」と挨拶した。

BTSが ARMYに

フェスタの最初と最後はアミだった。 BTSは懐かしい気持ちを手書きの手紙に寄せた。 ジンは「まもなくみんなのが休みが終わり、再び素敵な姿で集まることになるだろう」と約束した。

 

 

これは、ディスパッチのジンとFESTAのレポートです。
日本語にしたものを書き留めていたら…、ジンくんの思いが犇々と伝わってきて泣きそうになりました🥹。ファンも待ちに待った1年半だったでしょうけど、ジンくんもそうなんですよね。絶対に来年は、、、ユンギも除隊して7人揃う時に、そこにいれたら…想像しただけでワクワクしますね
💜

 

こんな幸せと裏腹に、変わらず揉め事が多いARMY界…いつになったら恥ずかしくないARMYだけになるのやら…

せっかく素敵なレポなので、その話は…また今度。

 

 

 

マイナス7℃から10℃まであるけど、どれくらい違うのか気になるよね?

 

 

 

扇風機でマイナス10℃って相当だよね!ハンディタイプで一番パワフルなんじゃないかな?