インターン(テテ)がインターンに送るビデオレター「ソジンの家」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最新ブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで先ほどアップされた「ソジンの家2」のスペシャル映像が面白かった💜

 

テテちゃんの誕生日が軍隊中になるってことで、ソジュンさんとナPDが前もってお祝いしたのを覚えていますか?

👇️これです👇️

 

 

その時にテテから後輩(その時はまだ決まっていなかった)に、メッセージを残そうということになり、撮影しておいたもの!その公開でした😂✨

 

ビデオメッセージで、テテはまだ見ぬ後輩インターンに最初に発したのは…

 

🐻「ノロノロはまずいと思う」🤭🤭🤭

 

 

もう笑っちゃったわㅋㅋㅋ、テテがそれいうの?って😅😅😅

そしたらソジュンさんも…


大笑いで…転げてた🤣🤣🤣

 

 

心は同じだったことでしょう🤭😍

続けて、


🐻「もう少し、速度を…キビキビ動いて…」って…


あんたのことかーい!っていうツッコミ入れたくなりました🤣🤣🤣
 

もう久々にテテの天然ぶりがみれて、可笑しいやら可愛いやら…

なんとも可愛いビデオレターはこちらで見れます👇️


日本語付きなので安心してね💜

 

テテのビデオレターの後に、後輩インターンの仕事っぷりが最後に映されるのだけど…、
史上最高のハイレベルインターンでぶっ飛びます!

 

やっぱりテテはテテだね!最高だよ😍✨👍

 

格好良いテテもいいけど、私はこんなおとぼけテテちゃんが愛おしくて大好きよ💜

 

(Amazonプライムビデオからそろそろ離れようと思ってたけど)テテちゃんのおかげで、ソジンの家2を見てからにしようって気になりました。

 

そうそう、最近余りご案内していませんでしたが…テテペンさんたち皆さん、テテの曲は聴いていますか?お時間がある時で構いません。できればワンセットだけでも毎日聴いて、テテを応援しましょう

Spotifyのプレイリスト置いておきますね👇️
私が言うのもなんですが、よろしくお願いします🙇‍♀️みんなで盛り上げていきましょうね💜

 

 

ブラまで冷感ってすごいね。

 

お気に入り~

 

 

冷え冷え~