ハッシュタグイベント開催!『RPWP』キーホルダー&未公開フォトカード | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

[イベント参加方法]
1. ARMYの空間で撮影したベストショットを選ぶ。
2. ハッシュタグ #ARMY_PLACE を付けて、選んだ写真をBTS weverseにアップロードする。
3. 応募期間内にリンクにアクセスして応募する。
*必ずハッシュタグを付けてBTS weverseにアップロードした投稿文のURLをご入力ください。
💜申込リンクはこちら💜
4. 本イベントは抽選制で行われます。

[参加条件]
ARMY Membershipの会員かつweverse shop(Global Shop)にてRM (BTS) 『Right Place, Wrong Person』 (Set) + 『Right Place, Wrong Person』 (weverse albums ver.) Setを購入された方
*上記の二つの条件のうち、一つでも満たしていない方のお申込みは不可となります。
*お申込みいただくためには、必ずセット商品を購入する必要があります。

[当選者発表]
2024年5月24日(金) 14:00 (KST)以降
- 当選者のお届け先入力方法
当選者確認画面で「入場券を確認する」ボタンをクリック - QRコードの下にある「入力画面はこちら」ボタンをクリック - 当選者情報を入力
- イベントに参加された方は当選者発表日に結果をご確認いただき、お届け先情報をご入力ください。

[当選者数]
500名

[イベント賞品]
RM 『Right Place, Wrong Person』のキーホルダー&未公開フォトカード1種

[注意事項]
*イベントに当選された方の中から選ばれた作品に限り、5/25(土)~5/31(金)まで行われるオンライン写真展<ARMY Exhibition : ARMY's Place>に展示されます。応募の際に写真の使用および提供に同意しない場合はご参加いただけません。
*オンライン写真展は、リンクにアクセスすることでアーティストをはじめとしたすべてのARMYの皆様がご覧になれます。写真展に関する詳細は、当選者発表と合わせてご案内する予定です。
*このイベントはご本人の写真でのみご参加いただけます。不特定多数の方が見られるため、顔が見えない後ろ姿や、遠くから撮った写真でもご参加いただけます。

 

 

オンライン写真展<ARMY Exhibition : ARMY's Place>

なにげに紹介されているけどㅋㅋㅋこっちが気になっちゃいますよね。この写真展はオンラインなんだ!!!応募しよっと。
ハッグローバル購入者なのね…ん~日本で購入してしまいましたタラー

KPOPあるあるですよね。グローバル限定のイベントや、抽選のハイタッチやオンラインのヨントンだったり、ショーケースなんかは応募したくて、余分に~って購入することもあるけど、基本は保管用に1セットとあとはDLなんだよね、私の場合!運が悪いのでほぼハズレますが。
リアルな友人の嵐推しの人は、保管用と観賞用で2セット(DLはなかったよね昔は)をデビューから今までずっとっていう熱い人もいるけど…ㅋㅋㅋなかなか出来ないよね。

 

花様年華の↓ですが、日本語版があるの嬉しいかも。これ持ってなくてほしかったので。

 

勉強しようと思って持ってるけど…なかなか進まず💦

 

RMの予約(日本でカウント)は、ここからもできますが…公式からでないと応募できないものもありますのでご注意くださいね!送料が無料だったり、他プレゼントが付いていたり、タイミングをずらせば、意外にも安価だったり最短発送だったりすることもあるのが一般店舗の特典かな。