240501BTS関連ニュース | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

240501BTS関連ニュース

非常に少なめですが…いくつか載せます。

 

 歌手ナフナ(77)がデビュー58年ぶりに引退を宣言して多くの人々を驚かせた中、他のスターたちの引退発言もまた注目されている。という記事にテテの名前が…

 

世界的なK-POPスターグループBTSのV(28)も活発に活動する時、引退計画を明らかにして話題になった。

 

2013年6月にデビューしたVは過去のインタビューで芸能界引退後の計画に言及したことがある。当時、Vは「40歳まで演技や歌やすべての分野をよく終え、私の妻に人生を捧げて家庭を整えながら暮らすだろう」とロマンチックな計画を公開してファンを驚かせた。

 

彼は「秋に茶色のベレー帽と茶色のコートを着て公園に行き、鳩にエビを投げてくれるそんな姿の素敵な老年を過ごしたい」とかなり具体的な夢を伝えて笑いをかもし出した。 Vは自分のロールモデルで父を挙げた。ビュは「今の私のお父さんのように子どもをよく手渡してくれ、子どもが望む未来を後押しして助言してくれ、妻にたくさん怒る夫になって」と付け加え、多くの人々を驚かせた。

 

これにファンたちは「ヴィがすごく家庭的なのか見てね」、「生きてきた家庭が和解したかより」、「鳩にもなりたい」、「芸能界引退しなくてはいけないか?」などの様々な反応を示した。

 

 

 アルバムリリースを前に、JPFCの「SNACK TIME S2 - RM #4」に登場

 

 

ナムのインスタをアミさんが加工してて、面白かった

RPWPインスタ

ロケーションは…ロンドンのスクレイター通りをショアディッチ・ハイストリート・オーバーグラウンド駅に向かって歩けばあるんだとか・・・@lol_taeeさんポスト

 

 

 このバッグ、白▶ピンク▶パープルって光加減で色が変化します

一日50袋って言ってたかな?ショッピングバッグがPOPUPソウルで限定販売してて、人気みたいです。

 

 

 

 

 チーム名が芳しくない取り上げられ方で注目を集めたILLITでしたが、スターブランドの評判分析は、2位にランクイン!

スターブランドの評判分析は、芸能人、歌手、トロット歌手、ドラマ俳優、映画俳優、ボーイズグループ、ガールズグループ、スポーツ人を対象に分析したブランド評判上位圏にあるブランドを対象に「ビッグデータ評判アルゴリズム」を通じて消費者との関係を分析したものだ。 スターブランド評判指数の詳細指標に加重値として推薦指数が含まれた。

「ハイブの末娘」ILLITは2位に名を連ねた。 ハイブとオドア·ミン·ヒジン代表の葛藤の中で、チーム名が芳しくない取り上げられ方で、注目を集めたにもかかわらず、ILLITは新たにスターブランド評判上位圏に進入し、注目を集めた。

 

ちゃんと評価されてホッとします!

 

ティー用とアイスコーヒー用に、2つも買っちゃった!

 

これがいいなー、麻っぽいけど麻じゃないからシワの心配いらないね

 

2wayで使えそう!

 

指原莉乃がメイクで常用してたCLIO