VはVをやればいいだよ、だってVなんだもん | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

デビュー日が2013.6.13なのに、6.12説が出ている件って知ってます?数日前からグルチャのアミ友さんにご協力いただきながら色々過去を調査して…検証したり考察したりしてます。また纏まったらブログにします。という予告はさておき…

 

ユーチューブの番組で、「20240320 V、チョンハ、ウェンディ - ポップスターとしての選択」という番組があり、そこでテテのことが取り上げられていました。ゲストはキム·ヨンデさんという音楽評論家さん、BTSの本も書いているのでご存じの方も多いかと。

 

実は番組の説明の中に「Vとジョングクが基本技を選択した理由」とあったのでグクのことも話してるのかなとは思いますが…テテの部分をXポストで@momo271123さんが、まとめてくださっていたので、お借りしました。

 

音楽好きな方はぜひ~

 

VはVをやればいいだよ、だってVなんだもん~ㅋㅋㅋ
ピドックさんもテテのことは、「自分の音楽の方向性を早くに見つけた」って話してたのを思い出す。テテの若い頃は(今も若いけど)四次元とか訳分からん子と思われがちだけど、テテは自分のことはよく知ってる人だよね。だから…彼のセンスもそう、素人よりもプロからの評価が高いよね。

YouTubeSource👇️

和訳はこちらから👇️おかりしました。

 

 

 

今一番お気に入り

 

普段使いに最適~でも在庫薄で4月末入荷が多い

 

時期的には一番重宝かな、ジャージぽい生地なので、少し重いのが難点!

 

可愛いけど、まだ少し寒いんだよね。