BTSNEWS2024.3.26、テテ、グク、ホビ、ジン、ナム…他 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「FRI(END)S」が30日付「HOT100」で65位に

25日(現地時間)ビルボードソーシャルメディアによると、Vが去る15日発売した新曲「FRI(END)S」が30日付「HOT100」で65位にデビューした。
 

昨年のVはSBS TVドラマ「その年、私たちは」OST「クリスマスツリー(Christmas Tree)」で「ホット100」で79位を占めた。昨年初のソロアルバム「レイオーバー(Layover)」先行公開曲「ラブミアゲイン(Love Me Again)」が96位、タイトル曲「スローダンシング(Slow Dancing)」が51位を占めた。

 

これと共に今週のビルボード内のグローバルチャートでも宣伝した。「グローバル200」では5位、「グローバル」(米国を除く)では3位を占めた。

 

 

ご存知のように、FRI(END)Sはデジタルシングルです。HOT100のUSでは公式からのDL購入がカウントされません。グクの時は急遽US限定でCD化して対応しましたが、現在兵役中のためテテのCD化変更はできませんでした。その他YouTubeのトラブルなどもありましたので、何かとランキングには厳しい状況でしたが、それでも1週目65位!USアミさんたちは大健闘だったのではないでしょうか。私達海外からHOT100へは貢献できませんが、GLOBALへは貢献できますので、日々ストリーミングを続けていきましょう。

👇️ストリーミング用プレイリストです。(注意)フルに聴いて2時間になるようにしています。2時間で1度止めて休憩を挟んでください。このプレイリストには14回FRI(END)Sが流れます。ストリーミングは(同曲)最大20回/日までカウントされます。また同曲連続再生はアウトです。

 

 

 '2024 BIC Seven Awards' 「ソング・オブ・ザ・イヤー」を受賞

 ジョングクが「 2024ビックセブンアワード」で「ソング・オブ・ザ・イヤー」 を受賞した音楽、テレビ、シリーズ、ラテンカルチャーを網羅する雑誌「ビックセブンEニュース」は、オンラインで開催された「2024ビックセブンアワード」の受賞者を発表しました。

 

昨年「SEVEN」でジョングクは、主要音楽授賞式でいくつもの結果を出している。

★「2023 MTVビデオ・ミュージック・アワード(MTV VMA)」で「ソング・オブ・サマー」 

★「2023 MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(MTV EMA)」で「最優秀ソング」「トップ・グローバルK-POPソング」

など

 

 

 

 J-Hopeと彼の音楽の旅の物語を取り上げた待望のドキュメンタリーシリーズのリリースまで、あと 2 日

3月26日深夜(KST)、HYBE Labelsは近日公開予定のドキュメンタリーシリーズ「HOPE ON THE Street」の動くポスターを公開した。動くポスターでは、背景が大阪、ソウル、パリ、ニューヨーク、光州と移り変わる中、J-HOPEがダンスの姿勢で固まっている様子が描かれている。

 

今後のドキュメンタリーシリーズとともに、ジェイホープは6曲を収録したスペシャルアルバム「ホープ・オン・ザ・ストリート Vol.1」をリリースする予定だ。J-Hopeのドキュメンタリーシリーズの最初のエピソードは3月27日にPrime Videoで公開され、新しいエピソードは毎週木曜と金曜に公開される。

 

 

 TvN「バックパッカー」2、ジンに会おうか?

人気番組「バックパッカー」は、料理の巨匠ペク·ジョンウォンがリュック1つで、ふらりと行った先で出張料理をするという企画番組、シーズン1では軍にも行き居合わせた服務中の芸能人が出演したりもあったようです。そこで4月から始まるシーズン2では、ジンにも会いに行くのではないかと期待を寄せているようです。

そういうことであれば出演出来るのかな?是非してほしい、ジンの軍務は残り3ヶ月を切っていますが…。

参考記事

 

 BTS他、人気KPOPのヘアスタイリストであるパクネジュさんのインタビュー記事

(抜粋)
BTSを担当することになった経緯

BTSは、ビッグ・ヒット・エンターテインメント(HYBEの旧社名)のビジュアル・ディレクターを通じて依頼を受け、デビューから携わっている。


一番アイデアをくれるアーティストは?

EXOのベクヒョンやルセラフィムのサクラはいろいろなアイデアを出してくれるので、意見を交換してやりとりしながら決めることも多い。逆に、EXOのカイ(KAI)やBTSのジョングク(JUNG KOOK)は、こちらが準備したアイデアに「いいね!そのアイデアで行こう!」と乗ってくれるタイプだ。

 

アーティストのヘアスタイルで印象に残っているエピソードは?

BTSのジョングクが兵役前に急きょLAでの撮影が決まり、私は日本での「MAMA AWARDS」の仕事が終わり次第LAに向かった。すると、ジョングクが前髪だけすごく短く切っちゃっていたんだ(笑)。そのヘアをきれいに整え、丸刈りにするところまでを私が担当した。

 

 

忘れていました2つ追記です

 チリの教科書にRMの国連演説が掲載されている!

BTSのリーダーRMは、地理の教科書(7年生向きのコース)のレッスンに登場していました。
質問のひとつにこんなことが書かれているようです…
「RMによると『彼がみんなの型に合わせようとしたとき、何が起こったのでしょうか?』これは 『自分の名前を失う 』ということとどう関係があると思いますか?」

 

 

 BTSJAPANFANCLUBのSNACK TIME S2 - V #3が公開されています

本来ARMYマークが付いているものは転載禁止で公式からも厳重に(※当サイトに掲載の全てのコンテンツ(記事・写真・動画等)の一部または全てを無断で複製、転載することは禁止されています。)とあるにはありますが、Xポストには溢れてるよね😅💦
今回はテテが桜のしおりを作りました。
https://twitter.com/Sv__________v2/status/1772464415054409731

 

 

 

頭痛持ちなので枕を色々変えてきたけど、テレビでもやってた…ヒツジのいらない枕とマットレス!ちょっと気になる。

 

 

モバイルバッテリー