テテ情報、ニュースまとめ2024.3.6 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今回はニュースというより…情報かなぁ😊
テテちゃん関連アミ情報がたくさんあったので、いくつか紹介!

22時には、テテの「FRI(END)S」Short Film が来ますね🎁

 

 

 関西空港内にあるレストランのメニューのお話

 

関西空港でテテモチーフのデザートが販売されている???と思ったら違いました。
なんと!関西空港内にあるレストランのメニューのこれは、「デザートサンプル」だそう。


で、どういうことなんだろう?と思ったら…

同店のデザートメニューに1,100円を支払うことで、スマホにある写真を「クッキーにして焼き付ける」ことができるというものでした😍テテランド日本ですから…もちろんサンプルメニューはテテ🐻ですよねって話みたい。楽しいね💜 そうそう👈テテランド日本とかっていうのもグクミンさんにはお気に召さないようで、「ジミンのほうが人気があります」ってお店にクレームする人もいるらしいです💦お願いだから迷惑行為はヤメてね。恥ずかしいので😥

 

 

 

 以前ここでもお話しましたがYou TubeのVトピックの話、、、


やっと👇こんな感じで戻ったというより新たに作らされてる…名前が「V of BTS」に変えられてる…ってことは当然フォロワーが0スタートに戻ってるってことです。ほんとにYou Tubeのいや…Googleもだったし…組織的な嫌がらせ以外に何があるのだろう…ほんと腹立たしい!!!

 

以前はどれくらいフォロワーいたんだっけ?って探していたら…

アミ(@taeguide)さんの残してくれている範囲の過去の資料を見ても…

200万人以上は左矢印居たことになるよね!
 

 

それが今は…上の資料で分かるように、5万よ???ほんとに酷すぎる。テテがイケメンランキングやWiki検索、Google検索などで、世界的に注目を集めやすい存在ということでテテが狙われるんだろうけど…ほんと酷すぎますね。


お手数ですが、皆様フォローの方よろしくお願いいたします。
該当トピックはこちらです👇

 

 

 Compose Coffee新コマーシャルが公開

 

今回の映像、個人的にはすごく好き~ゆったりした1分半、COFFEEのホッと一息がうまく伝わってくるよね!

 

 

 

 

 

 

 VのFRI (END) Sの制作さんたちが…それぞれインスタで

 

記事にもなっていたくらいですので、ご存じの方も多いかもしれませんが…作詞作曲に参加したアーティストさんが、インスタで参加したことを明かし始めています。
 

 

 

 

 

全編英語だし、今回は米ランキングも視野に入れてのことと思っていたのだけど…デジタルシングルは米ビルボードでは(グクのSEVEN以降)評価対象外なんだよね。だからSEVENもCDを販売したのだけど。
今回テテペンはCD販売をアメリカでしてくれって声を上げてはいるんだけど…テテの意向がそうではなかったんだろうね、準備がされてなかったっぽい。ふぅ~なんでだ😭前もって準備がなかったとするなら…兵役中なので今から準備するのは、色々問題あるじゃないかなぁ?とか思ってみたり。まぁ公式が動かないとするなら、そういうことかと。どちらかというと「動けない」んじゃないかと思って見てる…想像です、あくまでも。

 

 テテからARMYへの贈り物は、シーリングスタンプで封をする

 

これ素敵じゃない?

テテの「V」をモチーフのシーリングスタンプです。多分ゴールドはシールだよね。

 

 

テテの贈り物にはいつもこのシーリングスタンプがついてる💜
いつのだったか覚えてるかな?💜

 

 

これってその昔、ヨーロッパでは実際に使われてたでしょ。素敵だよね!今はオシャレなプレゼントに出来合いのものを両面テープでつけることが多いらしい。実は完全オリジナルシーリングを仕事で使うっていうので、作ってもらったことがあるの。…その時にこのハートっぽい「V」も作っておけばよかったのに、その時は思いつかなかった😅

3500円で完全オリジナルにしてくれるので、もしほしいと思ってる人にはここをおすすめするかな。👇ヤフーから「フルオーダーメイドシーリングスタンプ」で検索してみてください。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)