5年6ヶ月ぶり、LYS “TEAR”が米ビルボードに返り咲き! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

公式がRTした記事、なんとまた返り咲いている!

 

 

 「LOVE YOURSELF 轉 “TEAR”」が、メインアルバムチャート「ビルボード200」

 

5日(現地時間)、米音楽専門メディアのビルボードが発表した最新チャート(3月9日付)によると、BTSが2018年にリリースした3rdフルアルバム「LOVE YOURSELF 轉 “TEAR”」が、メインアルバムチャート「ビルボード200」で92位に再登場した。

同アルバムは、5年6ヶ月ぶりに再びチャートイン。

 

最新の「ワールドアルバム」と「トップアルバムセールス」でそれぞれ3位と5位を記録した。そして、アルバムのタイトル曲「FAKE LOVE」は、「ワールドデジタルソングセールス」で再び1位を記録した。

 

同アルバムのLPが国・地域別に発売された。アメリカでは2月末に発売され、この売上がビルボードチャートに影響したとみられる。

 

彼らが兵役に入ってからというもの、ARMYたちの力で過去の彼らのアルバムや楽曲をランキングに再登場させる動きが活発に行われています。そのひとつですよね、素敵💜


関連ブログとして置いておきます👇

 

 

 

ここからはBTS関係ない話、チョコがフランスから届いた話です😅

先日サロンドショコラに登場する高級チョコをここにも掲載したのだけど、反響多くてDMで逆に勉強させて貰ったりもしたのね。それもあってなんとフランスから取り寄せてみたの😅なかなか大胆でしょㅋㅋㅋYou Tubeでも数年前かな?さっしーが気に入っていたアルバンギルメのサブレが美味しいっていってたんだよね、それです💜日本で売っていればここに紹介するのだけど、残念ながら今は売ってないんですよね…
今回購入で少し残念なのは👇このチョコで包んでるのが欲しかったのだけど

今年のバージョンは少し違ったみたいで…こっちのタイプ👇が届いたよ😅😅

ぶっちゃけちゃうと、チョコはほんとに美味しい、ただクッキー部分の香りが私の好みじゃなかった。でも勿体ないから家族には内緒でコソコソ食べてる👈せこいㅋㅋㅋ

正直、フランスから取り寄せは高いよね。でも色々教わったので試したくなって、自分に贈るホワイトデーってことで挑戦ㅋㅋㅋ 日本の通販で買うほうがタイミング良ければ安いかなぁ~。一番好きなのは何度か載せたけど、ベルナシオンのタブレット(板チョコ)今のとこ。一度食べてみたいのは…ちょっと高いのだけどパトリックロジェのハートに入ってるアーモンドチョコかな。勿体なくて3日に1粒ペースで食べてるっていうブログを見ると実践したくなっちゃうㅋㅋㅋBTSが留守だからって…まるで違う話題を長々ごめんなさい😅