ホビセンイル関連(ジンからお祝い) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

ホビのBirthday前日にインスタにも来てくれてたね~休暇だったのかな?

 

    

ホビインスタストーリー

 

公式からもなにか届いてる、何だろ楽しみ💜

'HOPE ON THE STREET' COMING SOON

 

2024.03. 近日公開

 

 

 

アミたちもそれに続いてる!

 

めちゃめちゃ可愛いシーンがたくさんアップされていました。

 

 

 

🤣🤣🤣なつかしっ

 

 

 

起きたらメンバーからもお祝い入ってきたりするのかな?
もしメッセージが増えたらここに追加しようかな?

 

ジンくんからメッセージ来ました。

なぜか、テテの体重のコメントの下に続けてるㅋㅋㅋ

間違ったのか、わざとか…

 

    

🐹ホプ誕生日おめでとう~
 

 

 

 

 

Cuzen Matcha (JP)