『BTS goes on!』の中身を特別公開!(2020年のDicon写真集) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

偶然にもさっき書いたブログもDispatchのことだったからその流れみたいだけど💦さっきのブログはDispatchの・・・ね。そういう話だったけど、今回は普通に彼らのインタビューです!

2020年に発売したD/ICONの写真集

そのDispatchの写真集とインタビューの一部がJJに掲載されていて、7人それぞれのインタビューが日本語で公開されています。購入していない人は読んでみてね💜

 

Q.最近、自分のためにFLEX(奮発)したことはある?
JIN 少し前にゲームのための通貨を買いました。

 

 

Q.上に昇りつめれば昇りつめるほど、そのポジションは寂しい。怖い。どうやって自分を落ち着かせているのか?ストレス解消法が知りたい。
RM 適度なストレスが僕を健康にしてくれていると思っています。僕は、適度なストレスがないと、絶対に生きていけないタイプの人間だと思います。最近は、いろいろな本や絵、ARMYたちの温かい言葉などで自分を守っています。

 

 

Q.今、BTSが歩んでいる道が、すなわち歴史だ。新記録の行進を続けているけど。
JH 今のポジションをちゃんと維持するのも大事に考えなくてはいけないと思っています。それから、いつも謙虚に、また誠実に、本質を忘れずに生きていこうというのが、僕の決心です。

 

 

Q.「あとはグラミー賞を残すのみだ」という言葉は言い過ぎではない。この時点で、今度、夢見ていることは?
SUGA いろいろな夢があります。でも、何よりもずっとずっと音楽をやり続けたいです。

 

 

Q.JIMINはいつも「晴れ」のように感じられる。絶対、つらいときもあるはずだが。
JIMIN 僕はメンバーに打ち明けます。心を打ち明けて話すことが、心を安定させるいちばんいい方法だと思います。

 

 

Q.スマートフォンに登録したメンバーたちの名前、あるいはニックネームは?
V ナムジュンさん、ソクジンさん、ユンギさん、ホソクさん、青いカビさん、末っ子。

 

 

Q.always ARMYだ。ARMYに出会って変わったことはある?
JK 世の中で僕がいちばん幸せな人間だということを教えてくれました。サランへヨ、ARMY!いつでも。

 

なんでまた2020年のD/ICONが???って思ったら、ウインターセールしてるってことでした。
 

個人的にはその前のDicon BEHIND THE SCENEのほうが好きかも。写真もインタビューもホント良かった。アイコンにしてる人が未だに多いよね!これとか👇

これもね👇

懐かしい


そしてテテのソロ写真集は再販始まってるみたい、凄いね。

 

ざっくり簡単ですが以上です!

 

 

 

 

 

Cuzen Matcha (JP)

 

【HIS】旅行プログラム