テテのふっくらに注目!軍生活、必ずしも健康的に太るわけではない?! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 3ヶ月弱で10kg体重が増えたテテちゃんのふっくら具合に注目が集まる

 
テテの先行き(体型)が心配になるこの記事を一部抜粋
14日、VはファンコミュニティプラットフォームのWeverseに「中間報告します。 72.5kg達成。また来ます。 忠誠」という短い文章で近況を直接伝えました。
ヴィは昨年、入隊前のライブ放送で「体力をつけます。 62kgまで痩せたんですが、86kgにする」と特別な目標を伝えた。

Vが入隊後10kg増量して話題を集めた中、むしろ軍入隊後に元気になった体を誇るスターが多いです。 普段、不規則な生活で太る暇がなかったスターたちにとって、軍隊は体をより健康にしてくれるようです。


俳優のイ·ドンウクは「私は軍隊に行って16kg太った」と告白した。 彼は「健康に太ったのではなく、PX(軍コンビニ)で何かを買って食べて運動もしなかったので、本当にただ脂肪だけが増えました。 軍服は一度だけ普及してくれるが、それが合わなくてズボンを開けていた」として、PXおやつ中毒による太るビハインドの話を伝えた。過去のある芸能番組で「軍時代のニックネームが『白豚』だった」として「入隊した当時は体重が70kgだったが、軍生活をしていたら86kgまで太った。 後は軍服のボタンに引っかからないほどでした。 動くのも面倒だった」と語った。
SHINeeのテミンも軍服務当時10kg増量した。 除隊後の活動当時よりふっくらとした頬肉を誇った彼は、2021年10月に軍服務当時、兵務庁とのインタビューで軍で10㎏を増量したと明らかにした経緯があります。
以後、彼は軍服務期間について「自分自身を振り返ることができる時間だった」として「ファンと一緒に過ごしたきらびやかな時間と過去の自分の姿を思い出し、貴重に生きてきたという考えをした」と打ち明けた。

上の記事を読むと、ハードなトレーニングがある程度日常化してしまうと、やはり本人の努力は必要なのかもですね。制服のサイズが合わなくてもそのまま着続けるとか…休戦中の緊張感はあまりなくて安心と笑いを与えてくれてるけど、実際にはストレスもあって糖分を欲したのかもしれない。


テテちゃんも…そのまま行くと、ぷよぷよな30代を迎えてしまうのでは?と不安もあるけど…、ちゃんと筋トレをしていると信じてる。グクのように筋肉の重量で体重が増える分にはいいよね!バレンタインデーに合わせていくつものキュートなショットが登場したテテの…今後の変化も楽しみかも?!😂😍

 

 

 記事にもなってきましたね。RMの軍楽隊のこと。

 

防弾少年団(BTS)メンバーRMが陸軍軍楽隊で服務中の近況が公開された。

去る15日オンラインコミュニティとSNSにはRMが制服を着て手にはサックスを持った姿が込められた写真が話題になった。

RMが軍服を着た写真を公開したことはあるが、軍楽隊制服を着た写真が公開されたのは今回が初めてだ。