彼らの兵役中に恋の噂が浮上したのは… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

にゃにゃにゃんと(👈言い方w)恋の話題が浮上してる💜

兵役中のメンバーにではないですよ?!PDのピドックさんです😍😍😍

SPOTVの単独みたい!どんな内容か気になるよね!

 

 [単独]「BTSプロデューサー」Pdogg♥キム·ガヨン、ピンク色の熱愛

[スポTVニュース=チャン·ジンリ記者] グループ「BTS」のプロデューサー、ピドック(カン·ヒョウォン、41)と気象キャスターのキム·ガヨン(35)がピンク色の恋に落ちた。

 

Pdogg、キム·ガヨンは周りの視線を気にせず、公開的にデートを楽しむなど、美しい愛を育んでいます。 特に二人は知人たちにお互いを恋人として紹介するなど、真剣な交際を続けているところです。

キム·ガヨンは2021年MBC芸能番組「ラジオスター」に出演し、職業による恋愛苦情を吐露した。 当時、彼は「朝の放送を2年間やっているので、10時には寝なければなりません。 一緒に夕食を食べても7時になると疲れます。 恋愛が難しくなる」と言ったのですが、このような困難も克服し、Pdoggと美しい愛を育てていて目を引く。

 

Pdoggは、BTS 音楽の父と呼ばれる有名プロデューサーです。5年連続で著作権料1位を記録し、韓国音楽著作権協会が開くKOMCA著作権大賞で5連続大衆作詞、作曲分野大賞を受賞しました。 毎年数十億ウォンの著作権料を稼ぐことで知られており、2020年の納税者の日の褒賞候補者に上がり、誠実納税者としても注目されました。

 

 

ピドックさんもパンさんも独身を貫くのか?とか、巷では心配されていたし、色んな説も浮上してたよね…良かった良かった。いい方向へ進んで行ってほしい💜 それにしてもピドックさんの毎年の著作権料、凄いことになってるよね…一生遊んで暮らせる🤣

 

そういえば、ピドックさんはジミンの為に新しいLABEL設立するとか、訳分からん妄想を騙っていた方いたけど、間違い指摘されて消したそうですね。次はディスパッチとテテ叩き?
いま大鍋で煮込み作ってて、ちょうどアク取りしてるの!…その妄想も一緒に取り除いてあげたい 笑