最も影響力のあるインフルエンサートップ1000 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 Vが「米国で最も影響力のあるインフルエンサー」で韓国セレブ最高順位を記録し人気を輝かせた

マーケティング戦略を提供する分析会社「ハイプオーディター」は2024年現在、米国で最も人気のあるインスタグラムアカウントを分析した結果、Vが「米国で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」9位に選ばれたと発表した。軍服務中の関係で特別な活動がないにもかかわらず、Vは米国で高い話題性を引き出し、熱い愛を受けています。

 

Vは1位を占めたサッカー選手のロナウドをはじめ、テイラー·スウィフト、セレーナ·ゴメス、アリアナ·グランデらと共に韓国のスターの中で唯一トップ10に名を連ねた。

 

 

Vのインスタグラムのフォロワーは現在6394万人を突破しています。 ハイプ·オーディターがVのインスタグラムをフォロワーを分析した結果によると、国別順位で米国が19%で1位を占めています。 アメリカ人1215万人以上がヴィのインスタグラムをフォローしているのです。

 

韓国スターのインスタグラムフォロワーが主にアジア圏を基盤にしている反面、Vは米国で最も多くのフォロワーを確保しており、米国での独歩的な人気と大衆的な認知度を立証しています。

 

Vは2024年現在、全部門の「全世界で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」でも韓国人としては最も高い順位である11位を記録しています。

音楽部門では世界中とアメリカ、同時にアジアのスターとしては最も高い順位である5位を記録しており、軍白期であるにもかかわらずグローバルな人気と影響力を誇っています。

 

ヴィは「最も影響力のあるインフルエンサー トップ1000」で世界では6位、アメリカでは4位、音楽部門で世界の男性歌手1位を記録しており、韓国セレブの中で最高順位の記録を保持しています。

 

去年、アメリカとワールドワイドのグーグルトレンドでは最多検索されたKポップアイドルに選ばれ、グーグルワールドワイドトレンドでは2016年から8年間で最も多く検索されたKポップアイドル1位を記録しました。 2021年、2022年のグーグルワールドワイドトレンドでは、Vはアジアセレブの中で1位を占め、存在感を輝かせました。

 

 

 

流れ星今日はこの記事が、記事一覧の一面を覆うほど出ていました。

 

テテのインスタ相変わらず、すごいですね。韓国の人口が昨年で約5157万人でしょ?それを上回るフォロワー数の6394万人でした。そのうち日本の人口と変わらない…なんて未来もあるのかな?日本は昨年1億2400万人なのでまだまだですが😅

 

 

注意ピリピリそして…なんとまた(昨年から4度目のお知らせになりますが…)


グーグル検索「キム・テヒョン」のトップ画面にある「Spotify」をタップすると違う人物へ飛んでしまうという現象が起きているとのこと。

 

記事の緑にあるように「Googleで8年間、最も検索されてるKPOP」じゃないですか…フィードバックでGoogle検索利用者を増やそうとしてる?笑 かもしれないし…US企業なのでアジア嫌いとかもあるよね…と、頻発する謎のGoogleミスに深読みしてしまう。

フィードバック手順はこちらから👇