テテのプロフィールにトラブル(Google、Spotify) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

注意注意注意今回はグーグルでのテテのSpotifyリンクをタップすると別なアーティストに飛ぶトラブルが発生しておりますので、その修正をGoogleにしていただく方法「フィードバック」の手順を説明します。ぜひご協力ください。注意注意注意


グーグルで、「キムテヒョン」を検索すると…(👈「キムテヒョン」をタップでそのページにも飛べます。)

 

PCだとこんな感じのページが開けます。

 

 

スマホだとこんなページになります。

 

音楽配信サービスのSpotify以外は正常です。Spotifyだけ選択すると、別なアーティストへリンクします。これは間違いです。

そもそも「V」というアーティストが他にも存在することに驚きましたが…それも2023年からの承認アーティストって…ただの騙りにしかみえない。まぁそれはいいとして…

ちなみに・・・

Google以外の、Yahooなどは正常でした。Googleだけの問題のようです。

 

フィードバックは、キムテヒョンを検索したページから行います。

PCの場合は👇こちらを参考に、○がついてる「︙」を開きます。

 

スマホの場合は、下記の部分にある「︙」をタップしてください。

 

ここから先は、PCでもスマホでも変わりませんので、スマホ版の画像で進めます。

「︙」をタップし、「フィードバックを送信」を選択してください。

 

次に、青い枠の中の「全体的なフィードバック」をタップして進めます。

違う人のページへリンクされているので、
「コンテンツが正確ではない」をタップして進めます。

次に、以下から「不正解」を選択してください。
詳細情報の共有では、Spotifyのリンクが間違っていることを伝える必要があります

ちなみに私は「Spotifyへのリンク先が間違っています。

こちらが正解です。早急に修正をしてください。」

最後に一番下の赤丸で囲んだ「送信」をタップして、フィードバックは終了になります。

こういうトラブルやミスを早く修正させるには、フィードバックの数が必要になります。お手数ですが、ぜひご協力ください。

こちらの情報元@taetaevoting_jpさんからでした。

最後までお読みいただき感謝します。

 

 

どうしたらこうなるんだろうか…そもそもSpotifyはなぜ同名の人物を承認したのか。あまりテテを知らない人がみたら間違うのかも知れない。不愉快なことが多すぎて疲れますね。
アジア人が世の中に出るのは、こんなにも拒まれるのか…と、いろんな想像が頭をよぎる。