ビルボード、パン氏やブラウン氏が選ばれるということは… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 バン·シヒョクハイブ議長とスクーター·ブラウンハイブアメリカCEOが「2024ビルボードパワー100」に選ばれた。

ハイブアメリカ傘下のビッグマシンレーベルグループスコット·ボチェッタCEOとQCメディアホールディングスのピエール「P」トーマスCEO、ケビン「コーチK」リーCOOまでハイブ経営陣とレーベル代表など5人がリストに名前を載せた。

 

1月31日(現地時間)、ビルボードが発表した「2024ビルボードパワー100リスト」によると、バン·シヒョク議長はスクーター·ブラウン·ハイブアメリカCEOと共に音楽業界40人のリーダーを挙げる「リーダーボード」部門18位に並んで選ばれた。 このリストの核心部門として、レコード流通会社とレーベル役員が対象だ。

 

パン議長は2020年、2022年、2023年に続き、今年まで4回目のパワーリストに選ばれた。 昨年は音楽産業の成長と革新に寄与した功労で「クライブ·デービス·ビジョナリー」賞を受賞した。(一部抜粋)

 

 

パンさんもですが、今回はスクーター・ブラウンさんも選ばれましたね。
これがどういうことか?お気づきですよね。もしハイブアメリカが解体間近なら、流石に今、Billboardパワー100に選出さえることもないんじゃないかと…。
出処も書けないようなアンチネタを自信ありげに豪語して、BTSやハイブ関連企業、更にはファンまでもを、醜い言葉で侮辱した人、どうぞ後悔してください。

 

 日本でも話題になったBTSのビヨンドザストーリーのことがYahoo記事にあがっていました。

 

『BEYOND THE STORY:10-YEAR RECORD OF BTS』
デビュー10周年を記念しての刊行で、3年にわたるメンバー7人へのインタビューと深層取材をもとに、活動の軌跡などが綴られている。  BTSのファンにとってはファンクラブが誕生した“特別な日”という7月9日に、韓国オリジナル版と9つの言語での翻訳版が同時発売された。ただ、9日は日曜日ゆえ、日本では流通上この日を発売日とすることが難しいなか「日本のBTSファンにもぜひこの記念日に届けたい」と、事前予約者には9日に届くよう特別な直販態勢を整えた。書店での一般発売は7月11日だった。  
さらに、初版部数は7万7777部、価格は7777円(税込)と、これもまたBTSファンにとって特別な数字である7をあしらった。9月には1万2000部を増刷し、12月25日には電子版の配信も開始した。

 

 

電子版が出てから、場所を選ばないので読みやすくなりました。結果2冊買うことになってしまったのが痛いけど、写真は本で直接見たかったし保存しておきたいので、まっいっか。

 

私事ではありますが、久しぶりにプロフィール文を変更しました。できる限り我関せずで居たかったのですが、そうもいかず。アイコンもARMYマークに変えました。写真は、後ろ姿と前から見た写真が同じです💜お気にいりハート乙女のトキメキ