テテの配属関連情報まとめ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

記事にもなっていました。結局BTS全員前線と呼ばれる地域になるようです。前線はどちらも寒いのが大変ですよね。テテの配属先は部隊に到達するのが大変な山地だそうです。

 

 グループ防弾少年団(BTS)のV(28・キム・テヒョン)が来る8日春川2軍団'双竜部隊'に配置される。

Vは昨年12月11日、訓練所27校陸連隊新兵教育隊に入所、5週間軍事基礎訓練を受けた。彼は200人のうち5人程度だけ選抜する「チェ・ジョンイェ訓練兵」に選抜され、表彰を受けた。Vは首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に支援し、先月18日後半期教育部隊の総合行政学校に入所、3週間の訓練を受ける。

2軍団によると、Vは総合行政学校の訓練を終えた後、今月8日に2軍団司令部直轄部隊の軍事警察団に専属する予定だ。ヴィが専属する2軍団は春川に駐留している地上作戦司令部イェハの陸軍軍団で、2つの師団と4つの旅団を予下に置いている。

一方、原州36師団新兵教育隊で助教として服務しているジェイホップに続き、RMが華川陸軍15歩兵師団勝利部隊で軍服務を続けている。

 

 

 

 メンバーの配置と期間

 

 

 

 部隊の所在地は過酷なことで有名です。

テヒョンの部隊は双竜(쌍용)と呼ばれる双峰の間の谷に配置されているため、険しい山地のため部隊の規模が小さくなっているため、部隊に到達するのは非常に困難です。どの部隊にも一長一短はあるが、特に彼の部隊は北側に鉄柵があり、その柵に沿って無数の階段が設けられた警備任務(完全武装警備)を行っている。重いギアと武器を備えた階段は任務をさらに困難にするため、人々が奉仕のために配置されることを避ける場所の1つです。

 

 

 

関連ブログ

 

 

 

軍事Blog情報によると、重量がすごいですね

ウォリアー プラットフォームは、活動性が強化された防弹チョッキと重さ14キロの荷重を耐えることができるラガーベルト、夜間射撃時に照準が容易 な夜間透視鏡と夜昼照準鏡など18種類の検証 された装備で構成されているそうです。