テテEpisodeクイズ(難易度★★☆)問6解説 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

古参アミさんが作ってくれたテテクイズの答え合わせと解説です。

本当は簡単ざっくり~思っていたのですが…クイズのセンスが抜群でユニークな反面、コロナ禍頃からのファンには少し難しい問題も多かったので💦BlogにしてひとつづつEpisode紹介していこうと思います。

 

「テテEpisodeクイズ!(難易度★★☆)」
答えと解説


クイズには🔑がついています!
問題に行くには👉Blogの🔗👈ここ、または該当Blog内のリンクから入れますので、答え合わせの前に、問題を一度試してくださいね!

 

6問目

【正解】I NEED U

 

 

こちらの出典は「スターキング」という韓国のSBSテレビ番組2015年の5月16日に放映されたものでした。

 

現在の公式として残っているのは…
「スブス芸能グルメ」というSBS芸能番組のすべてが盛り込まれたSBS公式芸能デジタルスタジオチャンネル(You Tube)があり、そちらにBTS出演のものがチョイスされまとめられていました。

(該当のハイヒールダンスシーンは、0:53~あたりからです)

 

You TubeやTwitterでいくつもの動画が流れていましたので一度はご覧になったことがあるかと思います。


その後の2019年に韓国で放送された「BTS芸能年代記」という番組内でこのパフォーマンスが再放送されたこともありました。これらは記事にもなっています👇