テリウスなテテ!BAZAARビハインドカット | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

<BAZAAR>2月号のカバー#ビハインドカット
🎬入隊前、ファンのためのグラビアプレゼントを<BAZAAR>に残していったキム·テヒョン。
 彼が直接伝えた画報撮影現場の雰囲気とビハインドシーンを公開します。
夕暮れを背景にファンに残した切ないメッセージもお見逃しなく。(撮影チームもなしに一人で遠くまで走ってカメラに収めてきたのは秘密!)セリーヌと一緒にした「Vの一日」、今すぐ映像で確認してください💜

 

あまりにもたくさんXポストがあったので、今回はお気に入りをたくさん貼っておきます!
チョイスして見てください💜

 

公式を日本語訳付けてくれています!

 

寒そうだよね、カイロで温めてる💜

 

 

 

 

 

 

個人的には👆この長髪のテテが気になって…目が離せない!
これって、テリウス風だよね!!!