暗闇から浮き出るイケメングク | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

グク兄がインスタに公開した1枚の写真が記事に

 
ジョングク(本名チョン·ジョングク)の実兄チョン·ジョンヒョン氏は1月19日午後、インスタグラムアカウントを通じて一枚の写真を共有した。

公開された写真は、ジョングクが訓練所で新兵教育訓練を受けながら撮影したものだ。 暗闇の中でもハンサムな目鼻立ちが目を引く。

ジョングクは昨年12月12日、京畿道漣川陸軍第5歩兵師団の新兵教育隊に入所した。 5週間の基礎軍事訓練を忠実に受けた後、1月17日の修了式に参加した。 自隊配置を受けた第5歩兵師団で陸軍現役として正式服務を続ける。

ジョングクは修了式当日の17日、ファン疎通プラットフォームウィバースに「団結」という短い文で安否を伝えた。

どれほどアミたちがグクを待ち望んだか。お兄ちゃんありがとう💜

その日の夜、撮影したんだね!この撮影、なんかアンティーク調に加工されて見えるよね?グクは整ったお顔がさらにくっきり😍



そして預けているバムの様子もポストされていました。

癒やされる…

 

そしてこの写真…ザ隠し撮りというような写真ですが😅 もう仕方ないとしか言いようが…
アミたちがどれほどグクに会いたがっているのかを表すかのようなRTの数…みた?1万
💦

 

 

知り合いや身内を同じ部隊にすると便宜を図ることもあるので、特別な理由がない限り同じ配置にはならないという軍のブログを読んだことがありました。

 

<<<5師団の自隊配置アップデート>>
キムソクジン兵長は35旅団第3大隊RTC(新兵教育隊)勤務中
ジミン、ジョングク、二等兵は砲兵旅団の下の大隊のうち一つに配置
🔶同じ第5師団、漣川郡内にあるものの、部隊の位置は異なる
🔶砲兵旅団もどこの大隊かによって位置が異なる