兵役関連のテテ追いまとめ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテ追いまとめ

 

またもやナPDがライブの中で、えごまマッククスの話題から、テテの話を💜

 

 

出典You Tubeはこちら👇

 

ご両親が近寄ってきた時、照れたように下を向いて笑顔を堪える。授与した先輩も少し頬が緩んで優しい顔になる。両親のパワーを感じるよね。

 

 

 

大荷物を持って軍の管理する乗り換えプラットフォームかな?(まさにLAYOVERだね 笑)を進むテテ!(このアミさんが撮ったんじゃなくて知人から貰った映像って書いてある) 

 

テテが向かう先👇

後方は山、手前はゴルフ場…とテテが喜びそうな🤣 ここでまた訓練を行うとのこと。かなり立派な建物で綺麗ですよね。

You Tube情報によると、訓練はハードらしいのですが、論山とは違って初期訓練ではないので、コンビニにも行けるし、週末にはスマホを十分さわれたりテレビも見れたりするそうです。また職業軍人さんたちも研修や訓練でこの施設を利用しているんだそう。あと…皆さん仰るんですが食事は美味しいそうです😅国関連の施設はきっとどこでも食事が美味しいのかもですね。

 

テテがこれから3週間で受ける訓練と訓練所の説明してくれてる映像だそうです。

 

 

ナムテテのグータッチかな?✨😍軍でどんな立派な賞を取って活躍するより、メンバーとの何気ないやり取りにほっこりしてしまいます。

移動で呼ばれて、びっくり😅

アップ!