BAZAAR追記:テテざっくりニュース② | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテざっくりニュース②こちらは沢山をひとまとめに~

 

 テヒョンの芸術的な魂は、音楽、ファッション、写真撮影から日常の雰囲気まで、彼の行動すべてに浸透しています。彼のインスタグラムフィードも独特の美学で話題となっている。

 

写真に関しては、テヒョンは以前、  Weverse 誌に対し、洗練されていない雰囲気を好むため、編集やフィルターをかけたことはないと明言している。

 

🐻「フィルターは使わない。編集もしない。だって、もしそうしたら、もう僕じゃなくなっちゃうから。洗練されていない感じの、ありのままの写真を残すことが多いんです」

ネチズンはテヒョンが男性アイドルの中で最も美しい Instagram フィードの 1 つであることについて議論していました。

アミたちからのコメント
1. テヒョンは本当に自然にカッコよく見えます。

2. 確かに、彼の写真の雰囲気はとても私のスタイルです。
3. まず第一に、彼はビジュアルです。
4. 彼は撮影会と日常写真の両方を公開していますが、それらに不調和はありません。
5. V が目指している美学は、Instagram のために作られた美学であり、フィルムカメラのような感じです。
6. 本当に、彼のフィードは美しすぎる..
7. 彼のオーラはめちゃくちゃ良いです。
8. 最初は彼が IG の美学に従うことはできないだろうと思っていたが、今ではとてもうまくやっている。
9. 5枚目の写真はとてもきれいです。
10. 彼はインスタグラム用に作られた顔とオーラを持っています。

 

普段だとあまり取り扱わない記事ですが、兵役に行っちゃったので写真ロスもあるかなと思って載せました。テテのビジュアルとインスタのフィールドで楽しむアミちゃん達という写真メインの記事です。👇元記事にたくさんのインスタ写真が入っていました。

 

 

 compose Coffeeテヒョンのインスタグラムインタビューまとめ

 

 

🐻: こんにちは、compose coffeeのモデルVです。

Q: この映像がどんな広告か紹介してください。
🐻: compose(作曲する)という言葉の意味と同じです。一杯のコーヒーを淹れるために完璧に作曲する。そんな意味を込めた広告にしたかった。今回の広告では、監督と二人で話し合いながら、こうしてたくさんの演出に取り組みました。楽しみにしていてください。

Q:compose coffeeのメニューの中から自分の好みに合うものを1つ選ぶとしたら?
🐻: 温かいシトロンティーが好きです。なぜかというと、昔から柚子茶が大好きなので、飲むのがとても楽しいんです。

 

    

compose coffeeさんの
シトロンティ
(柚子ティにレモン乗せ)
作り方

 

 

 

Q:Vの決めポーズは?
🐻: 得意なポーズというのはちょっと恥ずかしいのですが、私の名前が「V」なので、「V」を強調するこのポーズをよく使います。こんな感じでVの字を描いています。お馴染みだし、他の多くの人も使っている。私もこれをよく使って楽しんでいます。

Q: 最後にコメントをお願いします。
🐻: 今日の撮影現場はとても楽しかったです。好きな監督とすごくかっこいいものが撮れたと思うので、広告が楽しみです。本当に気に入ってもらえると思います。compose coffeeにたくさんの愛と応援を、そして僕のこともたくさん愛してください。Vはcomposeみんなcompose

 

こちらが元映像と英訳です。

 

 

 この上なく輝いていた 冬過ぎし春を待ちながら

@bazaarkoreaの2月号に、登場するのは誰でしょうっていうタイトルのXツイートなのですが、タグや@でスポンサーが紹介されているのでテテ確定という(オチ?)なのかな😅😅😅

 

    
#制作サポート #彼はだれ #2月のイシュー

この上なく輝いていた
冬過ぎし春を、待ちながら

<bazaarkorea>コリア2月号の顔がまもなく公開されます。

@celineofficial
#CELINE #CELINEBYHEDISLIMANE #セリーヌ

 

この水のキラキラ感が、LAYOVERの撮影カットで目を引きますよね💜インタビューと写真が登場するのかな?

来ましたね!!!3種デザイン

 

 

 アミ情報

兵役中のアミ情報の多くはイケメンだったとか、いい人だった、真面目など…ほんと嬉しいお話が多いのですが…こちらは初めてのことなので…Xお借りしました🙇‍♂️

 

テテざっくりニュース①

 

 

 

 

 

大きいサイズまであるのがいいのかな?めっちゃ人気あるので再アップ!